2007年03月

2007年03月31日

携帯アフィリエイトのコツ

値上げ前の「お昼ごはん」の商材の問い合わせが殺到していましたが、その中の9割の方は、「携帯アフィリエイトは初めてです♪」という方でした。
あとの1割は「始めてますが、あまり売上に繋がりません」という方でした。

携帯アフィリエイトが注目を浴びてきて、始めよう!と思われる方が多いんですね。

その中でもアフィリエイトを全くやった事がないという方も多かったです。

あすかは、最初はブログアフィリエイトから入りました。それまであすかもアフィリエイトは聞いた事があっても、実際にやった事がなくて、どうしていいのかさっぱりわかりませんでしたが、稼いでいる人のサイトと同じようにすれば同じくらいもうかる〜♪と単純にまねしてみました。

で、同じようにしたつもりでしたが、全然収入はありませんでしたq(T▽Tq)
その人が稼いでいるなんて、嘘にも思えてきました。月100万なんて、ただのでっちあげなんじゃないかって。
でも、その人と同じ事をやってもかなわないなーと思ったんです。だから「その人にはなくて、私にはあるもの」、それを探してまた0からスタートしました。

そうしたら次の月には副業のブログだけで26万を超えました。自分でも信じられなかったです。アフィリエイトで本当に稼いでいる人がいるんだ、って身をもって実感しました。(この方法を紹介するだけでもお金になるんだろうなーって思いますが・・・)

ブログアフィリエイトのお話をしちゃいましたが、携帯アフィリエイトでも、繋がるものがあります。

最初はまねから入ります。そして、より稼ぐサイトにするには、他と同じではいけないと思います。何か自分でしか表現できないもの、何か他のサイトより違うもの、他の人が「ここでしか見れない」と思うようなサイトの作成が必要になってきます。またまだ携帯アフィリエイトでは、個人が作る一般サイト(非公式サイト)はランキングからのアクセスが強いんですが、ランキング上位に入っているサイトに共通する事は、「専門性が強い」事だと思います。
その専門ではどこにも負けない、というのがやはりリピーターを増やす事に繋がります。

専門を極めたサイトを作成するのは非常に時間がかかる作業ですが、そうした努力があってこそ、後で楽が出来るものだと思います。

なんか今日はまじめな話(〃∇〃)

言いたかったのは、携帯アフィリエイト初心者の方には、「諦めないでやって下さい」
そして、携帯アフィリエイトでもっと稼ぎたい人には、「自分にしか作れないサイトを考えてみて下さい」(何個でもOK)
ってコトだす。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ダス・・・
難しい?
みんな誰だっていいトコあるんだよー♪
「ココは誰にも負けない!」っていう事じゃなくても、「私のこの部分は人よりすこーし、勝ってるかもなー」とか、「私のこんな所が好き」とか、そういう所を考えていくと、だんだん自分の長所が増えてくる。そういう考えをもっともっと増やしていくと、どんどん自分の良い所がわかってくる。

そう、自分の良い所って、「あんまり、ない」んじゃなくて、「よく知らない」だけです。

もっと自分の良い所を探してあげて下さい。そしてそれをサイト作りに役立てて下さい。

ね、みんな頑張って(^▽^)
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

askaboo at 22:54|PermalinkComments(2)TrackBack(8)clip!日記 

ひとり言〜やっと終わりました〜

いやーやっと引っ越し終わりました(;´▽`A``
と言ってもまだ少し荷物が残ってはいるんですが・・・

さー、これから携帯アフィリエイトメールサポートもがんがんさせていただきますので、購入者様は覚悟して下さいよ〜!!
携帯アフィリエイトメルマガも頑張って出していきます。

でもさっき、やっと腰をおろして、お問い合わせメールを返そうとして、文字を打ち込もうとしたら、自動的に「||||||||||||||||||||||」という文字が入力されて、「なんじゃこりゃーーーついにあすかのパソコンにもウィルスが( ̄□ ̄ || 〒 ||」と思いました。
消しても消してもずっとその文字がどんどん出てくるので、なかなか思うように打てない!でも早くメールを返してあげたい!!
かなり焦りました・・・・

で、一旦パソコンを消して、とりあえずキーボードとマウスのお掃除。

直りました(´▽`) ホッ

ウィルスではありませんでした。。メール届いた方、ご安心を。

そんなに汚かったわけではないんですが、やっぱりたまーに掃除してあげないと、パソコンも機嫌を悪くしちゃいますからねー

パソコンが遅い!と思っている方も、ディスククリーンアップと、デフラグをかけて、パソコンをすっきり綺麗にしてあげればちょっとは機嫌がよくなりますから、定期的に行ってあげて下さいね〜

リクエストがあれば、コメントいただければどうやってやるか画像を載せますので。。

「お昼ごはん」は30日値上げって言ってましたけど、なんかロスタイムに入ってますね。
『−1日と22:24』ってどういうこっちゃ??

とにかくあと1日は大丈夫だと思います。
3月は31日迄なのになんで安いのは30日迄なんだろうって思ってました。やっぱり31日迄やるんですね(;´▽`A``

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

askaboo at 00:33|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!日記 

2007年03月29日

大変、ブログが検索されなくなる!?

みんなー大変だぁーーー!!

携帯アフィリエイトの記事ではないのですが、ブログを作成されている方に大変なニュースです!

「Yahoo!検索」に、検索結果からブログ記事を除外できるブログフィルター機能が追加されたって!3月27日です!
今まで、ブログは検索エンジンに検索されやすいって言われていましたが、ユーザーさんが検索して、個人のブログがひっかかるのでがっかりする、っていう声が多かったんだそうです。この機能があれば、ブログの記事が検索に出てこないっていう事になりますー

⇒Yahoo!検索も“ブログは除外”機能の記事(IT mediaNews)

じゃぁもうこのサービススタートしてるのか、って思って見て見たら、出来ました。除外q(T▽Tq)(pT▽T)p

確認してみましょうか。
まずはYAHOOに入ります
http://www.yahoo.co.jp/

するとこういう画面になります。
ここの検索オプションをクリック
(画像をクリックすると拡大します)



ありました、ありました。
ブログフィルタ
ここにチェックを入れるとブログの記事が検索されなくなるんですね。


まだオプションなので、知らない人は知らないと思いますが、これが普及してくると、ブログの命が・・・・

ブログアフィリエイトされている方も、今のうちに携帯アフィリエイトの準備をしていく事が大事かもしれませんね。

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?


askaboo at 00:48|PermalinkComments(4)TrackBack(1)clip!日記 

2007年03月26日

女の子に人気のサイト-10代-

まずは最新ランキング!!
⇒最新ランキングは?

昨日配信した携帯アフィリエイトのメルマガにも書きましたが、携帯サイトのジャンルを決める上で、属性を合わせるという事は非常に大事です。誰に何を見てもらうかが大事ですね。

中でも女の子ネットワークははっきり言って光より早いです(;´▽`A``
10代の女の子に人気なサイトのリサーチを見つけましたので参考になさって下さい。

ab7595bb.GIF今年10月の1カ月間に、13〜19歳の女性が家庭のPCからアクセスしたWebサイトのドメインを集計し、(1)13〜19歳の女性の含有「率」順(13〜19歳の女性ユーザーが推定20万人以上のサイトに限る)と、(2)13〜19歳女性の含有「数」順でそれぞれ20位までリストアップした。(ビデオリサーチインタラクティブ(VRI)より)

そのリサーチによると、10代の女の子に人気のサイトは、「ふみコミュニティ」が第一位。第二位は、携帯サイトランキングの「awalker」。3位以下は、携帯・PC対応Webサイト作成サービスや、それに関連したレンタルCGIサービスがほとんどで、女子中学・高校生の間では個人サイト作成が流行しているということです。

詳しくは⇒ITメディアニュース

見ると20位までに、ほとんどが携帯サイト作成のツールが多いです。
ここで人気のある「魔法のiランド」とか、「mobilespace」とかは無料で携帯サイトが作成できる無料ホームページスペースです。
こういったサイトを使って、みんな自分のホームページを作成しているんですね♪

この 女の子の人気NO.1ポータルサイト「ふみコミュニティ」もとってもかわいいサイトです。一度覗いてみるのも勉強になりますね♪

でも、この「ふみコミュニティ」でこんな事件がありました。
⇒小6女の子が使う 「カレシ募集」サイト
こういう事件に繋がってしまうのは、非常に悲しいですね( p_q)

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

askaboo at 22:09|PermalinkComments(2)TrackBack(4)clip!リサーチ 

2007年03月24日

携帯サイトを上手に作るには?

世界フィギュア、見ました??
安藤美姫ちゃんが金・浅田真央ちゃんは銀だったみたいですね〜ニュースを見てびっくりしました(;´Д`A ```
あすかは今日は新居へ引っ越しだったので、昨日はもうTVをしまって見れませんでした・・見たかった(>_<)
⇒世界フィギュアニュース

えっと、話は携帯アフィリエイトですよね(;´▽`A``

携帯アフィリエイトしたい!って思っても、なかなかどういうサイトを作っていいのかわかりませんよね〜

携帯アフィリエイトASPに登録してもたくさんの広告があって、あれもこれもたくさん貼りたくなります。

そういう時は、まず「他の人のサイトを実際にその通りに作ってみる!」
でも、検索エンジンには載せないで下さいね。(;´Д`A ``` あくまでも自分の机上だけです。。。
最初に作る時は、「こんな感じで作りたい」というのがあっても、実際に上手に作っている人のサイトをよく見て(外観だけではありませんよ〜)、そこに貼ってあるリンクをクリックしてみると、どうなっているのか、実際に全部そのように作成してみる事です。

自分のオリジナリティ溢れるサイトは、その後にした方がいいです。

自分の世界だけで、あーでもない、こーでもない、と出口がわからなくていつまでも悩んでいる事に時間をかけるより、時間をかけてでも人のサイトをじっくりみて、それを身をもって習得する事も大事だということも頭に入れておかれるとよいです。

早く売れるサイトを作りたいが為に、他のサイトをみてまわる、という事はどうしても二の次になりがちですが、まずはまねっこです。

頑張りましょう♪

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

2007年03月23日

携帯アフィリエイトの極意!!

なんつって、、携帯アフィリエイトの極意(〃∇〃)てか

お話しちゃいます・・・

------------------------------------
まず最初に

  ,笋辰討澆

そして

  継続する

(`□´) 以上である!(爆)
------------------------------------
非常に単純な事なんですけど、一番の極意だと思っています。携帯アフィリエイトを始めようと思っていても、なかなか始めていない方は50%。携帯アフィリエイトをちょっとやってみても、諦めてしまう人、30%、だと思います。(byあすかの勝手な判断)
適当ですが、これが実に当たっていると思うんですね〜

ではなぜ、やっていないのか、そして、継続できないのか。。。

それは携帯はPCよりも人間味がないからかもしれません。
ほら、こんなブログだと書きたい事をこーやってだらだらと書いていたりすると、見た人が「あ、この人なんか変な人だ」(; ̄ー ̄)...ン?  とか思ってコメントしてくれたりすると、書いている人にとっては、なんかとーっても嬉しいんですね。
そして見てくれてる人がいるから、また頑張っちゃおうって気になっちゃうんです☆

それが携帯では、誰が見てるんだか、このサイトはどう思われてるのか、全くわからない。。あとはクリック数で判断するだけ(;´Д`A ``` 
だから、携帯アフィリエイトでつまづいてしまった方はとっても人間味ある方だと思います\(*^▽^*)ノ ハーーイ 自信を持ちましょう♪

それでは、携帯アフィリエイトをしている人は人間味がないのか!!!??

いえいえ、決してそんな事はありません!!!!
絶対に(>_<)

携帯サイトだって、見てくれている人は人間です。ただ、ここまでだ〜らだらと書けないので、言葉は凝縮しないといけませんが、やっぱり、相手の事を思って作るという事は大事だと思います。あすかも見てくれる人の事を思って、機械作業をしています(-m-)ぷぷっ
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?


2007年03月22日

ダイエットミスパリってどう?

ミスパリのダイエットってどうなのか?
ダイエットで一番効果的なものって知っていますか?
⇒ランキング
⇒ダイエットランキング

藤原紀香も宣伝しているミスパリ。多くの方がミスパリのダイエット方法で綺麗になってるって聞くけど、効果はあるのでしょうか?

あすかはもう7年位同じ体重を保っています。
160cmで45kg
お菓子は毎日食べます。ごはんも3食ちゃんと男の人と同じくらい食べますw
でも太らないよ。

でも食べ過ぎると太った気がする。。

だからなんでも食べすぎはダメです。
お菓子が食べたければごはんを腹8分目くらいにしてお菓子を少し食べる。
お菓子も一度にどかっと食べない。
そして珈琲を1日3杯〜6杯位飲むのも効いてるのかも。

そして珈琲を飲んだ後に運動するとより効果的。
エネルギーに変えやすくする為にも、筋肉はつけておいて下さい。腹筋・背筋・腕立て、少しずつでいいのでやっていくといいです。

そして1日に何回か上体を反らす運動を入れて下さい。
胃の働きが良くなるのと、下っ腹が出なくなります。

頑張ってね〜♪

⇒今日の最新ランキング
⇒日本ブログ村ランキング

askaboo at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(4)clip!日記 

2007年03月21日

携帯サイトを検索エンジンに登録する-そのgoogle

今日は携帯サイトを「google」の検索エンジンに登録しましょう♪

⇒google

こんな感じで出てきます。
画像をクリックすると拡大します。


この上の赤く囲んだ所にサイトのURLを入力し、下の赤く囲んだ所に真上のちょっと読みづらい文字を入力します。
そして、「URLの追加」のボタンをポチ。

成功するとこんな感じで出てきます。


これはPCのブログの記事を書いた時にも、ここに登録しておくとよいです。
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

ジェムケリー通販の決定版!

倖田來未ちゃんも愛用のジェムケリー、めちゃめちゃ可愛いですよね♪ピンキーリングが特にかわいい♪
人気商品です!

⇒ランキング
倖田來未★全プレキャンペーン実施中!
⇒ジェムケリーHP


askaboo at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(3)clip!

2007年03月20日

DJラオウのニコニコラジオとラオウ追悼ロードショー

北斗の拳のラオウの昇魂式が4月18日東京で行われました。
「---わが生涯に一片の悔いなし---」

人生を振り返った時、こう言えるようになりたいですね。
4月28日に全国追悼ロードショーがあります。

北斗の拳シリーズ
⇒ランキング
⇒日本ブログ村ランキング
⇒昇魂式の詳細
⇒ラオウ伝激闘の章4/28ロードショー

なんかちょっとおもしろいdjラオウのニコニコラジオも見つけちゃいました(〃∇〃)
⇒DJラオウのニコニコラジオ

兄が北斗の拳世代で、私もよく一緒に見ていたものです。
熱い熱い北斗の拳の魂は携帯アフィリエイトにも繋がるものがあります。なんでも、熱い気持ちがないとサクセスはできません。逆に言うと、熱い気持ちを持っている人はサクセスできるんです。いつも燃え尽きる位の激しい情熱を持って取り組めば、たいていはなんでもよい方向へと進んでいきます。
さ、もう一度北斗の拳、読み返そうかな

askaboo at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(7)clip!日記 
いつも応援ありがとう
Profile
携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業
あすか

お問い合わせ
askaboo☆yahoo.co.jp
(☆を@に直してね)
RSS
新着情報を受信する
メールマガジン
ブログには載せきれない、携帯アフィリエイトで在宅SOHO/起業する為の詳しい情報を載せています。
メルマガ登録・解除
1日2時間携帯アフィリエイトで
在宅SOHO起業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
無料レポートランキング
逆アクセスランキング
Recent Comments
作成中ザマス(ι´Д`)ノ
■アフィリエイト
アフィリエイトとは
アフィリエイトの歴史
■携帯アフィリエイト
├【はじめに】
  ├携帯アフィリエイトが熱い
  ├PC・携帯アフィリエイトの違い
├【初級編・携帯サイト作成】
  ├サイトの内容
  ├ページの構成
  ├サイト作成に必要なもの
    〔砧舛任弔る
    ├無料HPスペースについて
    ⇒料ですが
    ├Webページ編集ソフト
    ├レンタルサーバ
    ├FTPソフト
  ├ツール
    ├HTMLタグ基本
    ├絵文字
    ├エミュレータ
    ├その他のツール
  ├検索エンジンに登録
    ├大手検索エンジン
    ├中小検索エンジン
  ├アクセスアップ
    ├ランキング
  ├コツ編
    ├サイト作成
    ├携帯アフィリエイト極意
├【その他】
  ├パケ代節約方法