2007年06月

2007年06月29日

DSの売上5


応援ありがとうございます

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(o^∇^o)ノ

だいぶ前に作ったドロップシッピングの物販サイトから8万の物が売れていて、ビックリしました。。
どこからだろうって自分のケータイ(Google検索)で検索してみたら、キーワード4828件中、4位になっていました。
しかも自分のサイトじゃなくて、掲示板に投稿したものが・・・
えーーこんな事もあるんですね。。
掲示板、あなどるなかれ。


さて、もうどのくらいの方が携帯アフィリエイトを始められているんでしょうね。。
あすかにメールを下さる方は、初心者ですっていう方がたくさんいらっしゃいます。中には少しやってみたけど、あんまり売り上げが出なくて、、っていう方もいます。

ちょっと取り組んでみて、1週間で、「報酬が全然上がらなくて、モチベーションが下がります」ていう方もいらっしゃいます。
中には1週間ですぐ売り上げになる方もいらっしゃいますが、普通は少し時間がかかると思って下さい。
これは、検索エンジンにインデックス(登録)される時間がかかるから、というのも一つの理由です。
1ヶ月かかる場合もあります。

ですから、1週間、1ヶ月くらいですぐに100万稼げるというものではないと思っていただいた方がいいです。

月に5千円とか、1万とかのお小遣い稼ぎなら、すぐに稼げます。でも私のやり方っていうのは、お小遣い稼ぎにやっている訳ではありません。これで生活して、継続して安定した収入にするためのものです。

結構最初はコツコツと、地道な作業で、気が滅入りそうになったりもしました。
毎日アクセスカウンタとにらめっこ・・報酬金額とにらめっこ・・・・
でも結果がすぐに出ないと、やぱり人間てあきらめそうになりますね。。
本当は早く結果が見たいものですから。そうすればモチベーションも上がるのにって・・・

でもモチベーション、まぁ、やる気ですね、それが上がっていると、結構なんでも頑張れちゃうんです。
あれですよ、火事場のクソ力みたいな。。
やるぞーってなれば頑張れちゃう。自分でも知らないパワー、潜在能力が沸いてきます。

今日のおすすめ無料レポートは、モチベーションが下がり気味の時に読むと、ポジティブシンキングになれるものです。

  『願いをかなえる秘法 Dreams come true』

どんなにいいツールがあっても、どんなにいいマニュアルがあっても、結局頑張るのは自分ですから。
そしてアフィリエイトって孤独作業が多いですから、結構自分との戦いなんですよね。自分で「やーめた」って思ったら、すぐにやめれちゃうから。

そこで、やめるか、それとも諦めないか、、
そこで1年後の自分が変わってきます。

私が知っている、あすかよりももっと携帯アフィリエイトで稼いでいる人も、そういうマインド的なものがしっかりとしているんだと感じます。

私は会社に勤めている時も1日せいぜい2時間程度の時間しかありませんでしたし、今もサポートや他の事ばかりやっているので、今月は全然携帯サイトを作っている時間があんまりなかったんですけど、時間がなくたって、真剣に取り組めば必ず結果は出てくるんです。

頑張っている人には、必ず頑張っただけの報いがあります。どういうわけかそうなっているようです。

1週間くらいで、諦めるのって、ものすごくもったいないなーって思うんですよね。あー、もうちょっと頑張れば結果でるのに、って。。
「思っていたより、難しくて、やっぱり出来ません」とかって思う人もいらっしゃると思うんですけど、その「思っていた」のがどのくらいだったのか、、こちらとしてはすごく気になります(´ヘ`;)
5分くらいの作業で100万稼げると思っていたのかな。。。

はっきり言って、そこまで楽な作業ではないです。。

アフィリエイトやってる人の9割は月1万円ももらっていないみたいですから。。
でもパソコンのアフィリエイトより、携帯アフィリエイトの方が報酬が高いし、パソコンほど面倒な作業がないので、やればやるほど稼げるんですけど。。

あすかも今はお休みーと決めた日は、全然やらない時もあります。
パソコンのブログとか書いていると、あんまりそういう訳にはいかないですけどね。。携帯サイトだと、お休みもできます。(でも1日休むとやりたくないモードになるので、出来るだけちょっとずつ作業するようにしていますが・・・)

頑張りましょうね♪


--あすかのひとりごと--

怪しい金融サイトも携帯サイトのランキングにINしています。しかもIN数が半端じゃないっ!
でもOUTはかなり低いです。。
闇金もケータイの時代です。でもあんまり見てもらえないみたいです。。。残念ねー(´∀`)ノ あやしそうだからよっ

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

askaboo at 12:57|PermalinkComments(31)TrackBack(85)clip!日記 

2007年06月28日

ITMedia +D Mobileの使い方


応援ありがとうございます

携帯アフィリエイターあすかです(´∀`)ノ
うちのトイレが鬼門にあるってわかりました。。
盛塩しておくといいらしいです。。。早速こんもりと盛っておきました(^-^;


えっと、今日はあすかもよく使っている携帯動向のサイトをご紹介します。


この『ITMedia +D Mobile』というところは、携帯電話の端末の機能やデザイン、キャリアがどんな新しいサービスを提供するか、といったニュースが載っています。
ケータイマニアと呼ばれる人達がよく利用するサイトです。

ケータイマニアさんというのは、携帯電話に詳しい人達の事を言うそうなんですけど、携帯電話の最新情報を常に把握して、端末のデザインや諸機能、キャリアごとのサービスの違いについて、すごく詳しい知識を持っているそうです。。

あすかは全くわかっていませんが。。。。
自分の持っているauのケータイも全然使いこなしていません。。てか古いし。。

まー、ここのITMedia +D Mobileでは、そういった最新情報が載っているわけですけど、私たち携帯アフィリエイターはどこを見ればいいのかというと、こういうニュースなんか、すごく役立ちそうですねー



なかなか、おもしろいですねー
検索経由で訪れたユーザーの検索ワード上位5位までの文字数を解析したところ、多かった順に4文字(28%)、5文字(25%)、7文字(21%)、3文字(14%)、2文字(5%)の順。1文字の検索ワードも1%あった。

長いキーワードが上位に入ったことについて同社は「予測変換機能がよく利用されているため」

人名に対応した予測変換が普及しているため、誤変換した人名による検索はPCよりも少ないという


どうですか?

PCなんかでは、結構間違いキーワードなんかで記事書いちゃうと意外とひっかかったりしますけど、携帯では通用しないかも。。。

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

2007年06月27日

スパルタケーキ♪


応援ありがとうございます

こんにちわー♪携帯アフィリエイターあすかです(´∀`)ノ

昨日はお友達のお家に携帯アフィリエイトを教えに行ったんですが、久々に会って、つもりつもったお話がいっぱいで、全然時間が足りませんでした(T▽T)

お友達は、ちゃんとマニュアルとかあすかのレポートとか、印刷して、全部しっかりと読んでくれていました。
初心者だから「マニュアル命!」って・・・

そうそう、あすかも最初はそうでした。。。
今でも大事なマニュアルはちゃんと印刷して、何度も見返しています。
でも無料レポートとか全部印刷しちゃうと、結構な量になっちゃいますよね(・ω・;)

あーでもまたみつけちゃいました。
薔薇乃ななこさんの無料レポートなんですけど、携帯サイトをGoogleで上位表示させるためのGoogleウェブマスターツールについてです。

『Googleウェブマスターツールではじめる携帯サイトSEO 対策』

一見、難しそうには見えるんですけど、ななこさんのレポートって、ちゃんと図解で、こうして、次はこうして、って親切に書いてあるので、知らず知らずのうちに、難しい作業がマスターできてます。

ちょっと難しいけど、やってみてね♪

ほんで、昨日は主に携帯アフィリエイト協会の話をしていました。

友達は、育児と主婦業でなかなか時間がとれないけど、1日1〜2時間程度ならなんとか出来そう、って。で、コツコツとやっていくから、本当に初心者でもちゃんとわかって、勉強できて、安定した稼ぎにしたいって。

で、もう携帯アフィリエイトの正会員になるって言ってたけど、やっぱりタダで入れるものではないので、まずはセミナーに行ってみてからの方がいいよ、って言いました。

私が稼げるようになったのは協会のやり方通りにやったから稼げるんだけど、でも1日1時間でも2時間でもコツコツはやらないといけない。
正統派のやり方だから、頑張れない人には意味がないものだと思う。逆に少しずつでも頑張れる人なら、非常に価値があるものだと思います。

セミナーは1000円で受けられるから、それで、本当にこれなら頑張れるって思って、正会員に入りたいって思えば、その時入ればいいと思って、、今度のセミナー、一緒に行く事にしました(〃∇〃)
正会員用のフォローアップミーティングも入ったスペシャルだから、3時間。
子供、旦那さんに見てもらうって言ってたけど、大丈夫だったかな?
あれ、もらってこようね、2007年度のマーケット分析表。

超おいしいケーキも戴いて、おまけに素敵なお土産まで戴いて、本当にありがとう♪

全然スパルタじゃなかったね(゚Д゚;)ケーキ、ギザうます。

「ブログのあすかって、あたしが知ってるあすかと違って、なんか活発な感じだよね」って(・ω・;)(;・ω・)
ははっ、、、そーか、、、いつもはものすごいボーっとして、おっとりしてるからね。。きっとブログだと一方的に思った事をバシバシ書いてるからかもね。。

よく問い合わせのメールで返事をすると、「返事が返ってくるとは思いませんでした」とか、「本当に実在するんですね」とか「生きてるんですね」っていうコメントもあります。。。
はい、ちゃんと生きてますよ〜(T▽T)
フツーにメールの返事もしていますよ〜はい。

--あすかのひとりごと--
家の近くのお寺に相撲部屋が出来ました。
土俵もちゃんと作ってて、最近ワンコのお散歩で朝夕通ると、練習してるのが見えます〜♪
生で見るのは初めてです((((o゜▽゜)o)))ドキドキ

今までそんなに相撲見る事ってなかったけど、こんなに近くでみんな頑張ってるのが見えると、応援したくなりますね♪
頑張って〜!!!
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

askaboo at 15:42|PermalinkComments(10)TrackBack(28)clip!

2007年06月26日

1日スパルタ先生5


応援ありがとうございます

携帯アフィリエイターあすかです(´∀`)ノ

うちのワンコ、いぢけるとトイレでふて寝するんですよ(・ω・;)(;・ω・)

えっと、今日は、お友達に携帯アフィリエイトを教えに行くんです♪
そのお友達もこの『ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ』のマニュアルを買って、頑張って携帯サイトを作っています。

お友達は一児の母。まだ子供は1歳かなぁ。すっごい大変みたいね。。。
昔はよく一緒にバンドやって終わってから焼肉食べに行ったなぁ。
友達がドラムであすかがベースとキーボード担当ね♪あとはギターとヴォーカルで、バンプとかやってました〜 その後の焼肉ビールが最高に美味しかったなぁ(T-T)

で、あすかも引越しちゃって、その子も子供が出来て、お互い忙しくってなかなか会えないでいたけど、ふとしたきっかけであすかのブログを見てもらったのがきっかけで、携帯アフィリを始めたのね。
アフィリエイトなんて知らないだろうなーって思ってたから最初はあんまり詳しくは言わなかったんだけど、、、、。

でもちょうどアフィリエイトやろうと思ってたんだーーって言ってたから、ブログアフィリのやり方とか、携帯アフィリのやり方とかをちょっと教えて、、。
でも結局育児で時間がないから、一番時間がかからなくて、簡単に出来るものという事で、携帯アフィリを選んだのね。

子供がいるなら、子供用の物を扱う物販のブログアフィリなんかおもしろそうだなーって思ったんだけど、毎日更新できないし、いつもいつもあんまりパソコンの事考えたくないって・・(゚Д゚;)
ううーーん、、、、
ブログだとママ友とか出来て楽しいんじゃないかなーって勝手に思ったんだけどね。。

本当に何もわからないし、時間もないし、でもちょっとお小遣いは欲しいの〜って・・・でも私にできるかな。。って。。その気持ちはとってもわかる。。
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウンウン・・・

でも最初は誰でも何もわからないから、そんな不安は全然問題にはならないよっ♪やっぱり新しい事を始めるには、最初はちょっとはお勉強しなくちゃいけないもの。でも慣れれば当たり前になるし。

やっぱり最初は不安だらけなのね〜


ほんで、不安を拭い去るものを探していたら、小雪さんのレポートがありました。これ携帯アフィリにも繋がる所があるなーって思いました。絵がまた面白い(-m-)ぷぷっ こういうのすっごいセンスある〜♪



これは情報商材のアフィリをする疑問・不安に対する小雪さんの返答をまとめたものなんですけど、やっぱりなんでも始める前はいろんな不安があるんですよね。

「私にはできないんじゃないか」
「私は忙しいからそんな時間ないし」

出来ないんじゃなくって、やらない理由を自分で考えているんですよね。

これってやる前もそうだけど、1つマニュアルを買ってからも共通すると思います。

「やれば儲かるんだろうけど・・・」

え?じゃあなんでやらないの?

忙しいから?
面倒くさいから?

そりゃー誰でも楽して稼ぎたいのは一緒だと思うけど、ちょっとの苦労はしないといけないんじゃないかな、、と思います。。苦労って言っても、普通にサラリーマンが働くよりもずっと楽なんじゃないかって思いますけど。。

で、お友達は「どうなのかなー??」って言ってたのに、その日にソッコーでマニュアルを買ってやってました(・ω・;)(;・ω・)

わかんないけど、サイトできちゃった〜♪面白いね、コレ
キャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッ  って・・・

ホントにわかんないんだったらこれから始めるといいよって勧めたマニュアルだったので、こっちもすごく嬉しかったなぁ。
やっぱり最初は楽しいって思えないと、ダメね。

昔、家庭教師してた時も、勉強を教えるっていうよりは、学ぶ=楽しいイメージを植え付けて、勉強嫌いにさせないように色々やったなぁー
(瞑想)
一緒にゲーム「ぷよぷよ」したり(全敗・・)
週1で外食に連れていってもらったり・・
シャ乱Qのコンサートに連れていってもらったり・・

って全然べんきょーしとらんじゃん!!
 あいすみません(´・ω・`)ショボーン・・

小学校1年生だったから、働いているお母さんが帰ってくるまでのベビーシッターみたいなもんだったんですね。。

あしゅかしぇんしぇい
って呼ばれてました(〃∇〃)

そんなあしゅかしぇんしぇいは、今日はスパルタで携帯アフィリエイトを教えに行くわよ〜!!!覚悟しといてねん♪

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

askaboo at 11:29|PermalinkComments(17)TrackBack(12)clip!日記 

2007年06月25日

ばたーもどきと5年生5


応援ありがとうございます

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  携帯アフィリエイターあすかです

ベランダにちっちゃいキュウリがなりましたー!!
どーでもいい・・・・

今日はなんでこんな題名かというと、ちょっとおもしろいものを発見したからです。
さっき読んだ無料レポートに載っていたんですけど、リアルタイムで、今何のキーワードが検索されているかがわかるサービスを早速使ってみました。
そしたら、「ばたーもどき」って検索している人がいたので、なんかおもしろくって使ってみちゃいました。。
別にこのキーワードは他に検索している人はあんまりいないようですが・・

そもそもなんじゃい?「ばたーもどき」って(・ω・;)(;・ω・)

そして私が調べた時間帯は、なぜか「5年生」の検索が非常に多かったです。なぜじゃーーー(`□´/)/

とってもおもしろかった、その無料レポートはこちらです。
⇒『見るだけ&遊ぶだけで、旬のキーワードを発見?
ー3つの楽ちんサービス』


なかなか自分の中だけで、旬のキーワードを探そうとすると無理がありますよね〜。
ぐるぐる同じ言葉しか出てこない。。
そんな時、これを見ていれば、ボーっと眺めているだけで、「はっ」とするキーワードとかがわかります。

これはPCの検索のキーワードですけど、携帯のキーワード探しにも非常に役立ちますね〜♪

こんな言葉、検索されてるんだ。。ってリアルタイムでわかります。

これを眺めていると、おもしろくて時間の経つのを忘れてしまいますので、くれぐれもご注意下さい〜

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

askaboo at 13:18|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月23日

携帯サイトでアクセスの多い傾向は5


応援ありがとうございます

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  携帯アフィリエイターのあすかです。
携帯ランキングサイトをコピペしてたら、コピーしたい文字が、「マーキー」になってました。。
マーキー=(このブログの右側に載ってる、流れる文字の事)

ヾ(TДT;)))).....あうぅ早い。。マッテヨー!

昨日のメルマガにも書いたんですけど、ランキングのIN数が多くなくてもOUTが多いサイト、1位より2位のOUT数が多いのはどうしてか。。わかりましたか?
タイトルもサイトの中身もよーく似ているサイトで、説明文のある一箇所だけが違いましたね。ほんのちょこっとなんですけど。。


1位:「お探しのサイトすぐ見つかります!!」
2位:「お探しのFOMAサイトすぐ見つかります」


2位の方が、1位に比べて、1日462人も多くの人がこのランキングサイトからそのサイトに見に行きます。

この説明文がちょーいい!!っていう事ではなくて(いや、いいです(゚Д゚;))、前から言ってる事なんですけど、やっぱり色々絞って下さい。この場合もいい例だと思います。

範囲を広くぼーんやり、ではなくて、ピタっと焦点を合わせて下さい。

そうする事によって、見る人も(◎Д◎)ピキーン!「あ、これ見たい」っていう気持ちになる事が多いようです。
ブックオフせどりさん、使わせていただきましたー♪)
このブックオフせどりさんは、古本とかバービーちゃんとか、おもちゃなんかを仕入れてオークションに出品、毎日の売り上げをブログに掲載されているんです。その書き方がとっても上手で、かわいくて、いつも遊びに行ってます。お家で眠っているおもちゃも価値があるかもしれません。ふっるーいテレカ(テレホンカード)、家にあるけど、もう誰も使わないよなーーって思って聞いたら、売れるそうです。これ(ノ゜゜)ノびっくり!! ブックオフせどりさんに聞いてみて下さいー
⇒ブックオフせどりさんのブログ
(せどりさん、忙しいのに余計に忙しくさせちゃうかもしれませんけどーすみません..なんて無責任な私・・)

あ、すみません。ちょっと話がずれましたが、私の作ったサイトも、こういう細かい所まで絞ったサイトの方がアクセスも売り上げも多いようなので、絞った方がいいと思われます。

でもねーこういう「アクセスが多い傾向」とか「売れる傾向」とかはわかっても、それが100%ではないと思います。
タイトルの決め方一つでも、「必ず、このタイトルなら売れる!!」っていうものはないんじゃないでしょうか。
なぜなら、その時その時の流行とか、人の興味、その人のその時の気持ち、周りの他のサイトとの競合とか、色々な要素がからんでくるからなんです。

流行ネタは傾向がつかめても、人の気持ちにマニュアルなんてないですからね。

ほんでは素敵な週末をお過ごし下さい〜(^ω^)♪
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

askaboo at 14:29|PermalinkComments(21)TrackBack(30)clip!日記 

2007年06月22日

真珠ジャスミン茶の効果( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪5

19458fc6.jpg
応援ありがとうございます

中国のお土産に真珠ジャスミン茶を戴きました♪お肌にも目にも肝臓にもいいそうです。
早速飲んだら、香りも良くてリラックス♪お肌もぷりっぷりになった感じがします(^ω^)ぷりぷり 肝機能もばりばりです。効いてます。
中国に買い付けに行こうかな〜

ほんで、機嫌良くなって、今日のメルマガに書いちゃったんですけど、携帯ランキングのINとOUTの実例。

ランキングのINとOUTを知らない方に、、説明しようφ(◎。◎‐)

INというのは、そのサイト→ランキングサイトに入った数
OUTというのは、ランキングサイト→そのサイトに入った数

わっかるかなー??

OUTが多ければランキングサイトからそのサイトに見に来てくれる人が多いという事です

メルマガに載せた実例はこちら。。

★imodeBEST100★
http://www.best100.jp/

ここは有名な携帯ランキングサイトです
そして結構毎日のOUT数が多くて優良サイトです

ここは毎週日曜日0時〜1時にリセットされます
カウンタが0になるんですね

で、水曜日のデータですが、こういう所がありました。

ランキングサイトのカテゴリ、
1位 IN数2610 OUT数6097
2位 IN数2566 OUT数7944

2位の方がIN数が少ないのに、2位の方がOUT数が多いんですよね〜♪どうしてかな〜♪

メルマガ、今日の20時30分に配信予定です。
まだかよっおそっ(゚Д゚;)

まだ購読されていない方は、このブログの左側に「メールマガジン」てのがありますので、メールアドレスを入れて「登録」をポチっとして下さい。
かなり不定期に(だいたいのんびり、1週間に1回くらい)あすかのメルマガが送りつけられます。ぶるぶるして待ってて下さい。

そしてこのランキングデータ集。
50個のサイトのものを作っていく予定です。
ランキング5位までのカテゴリ別。
・IN数
・OUT数
・サイト名
・説明文
こういうものが載ったものです。

思ったより苦戦しています・・・・
ほしー人は首をながーくして待っていて下さい。
→こちらのあすかの特典でもらえます

お茶飲みすぎて、トイレが異様に近い・・・
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

askaboo at 14:08|PermalinkComments(15)TrackBack(7)clip!日記 

2007年06月21日

水着でGOGO!!5

3488851c.jpg
応援ありがとうございます

今日もいいお天気ですね〜♪あ〜すがすがしいースガスガしい(´∀`)ノ

いつもたくさんメールをいただいています。ありがとうございます。
こんなブログからもたくさん来てくださるんですね。本当に有難いです。(人-)謝謝(-人)謝謝
あすかにメールして下さる方は、本当に気持ちの優しい方ばかりで、こっちこそ本当に励まされます。知らない人にメールを出すのってすごく勇気がいる事ですよね。なんかその気持ちがわかるし、私を頼って下さった事がすごく嬉しいです。

その中でも、報酬が出ましたと報告して下さる方、そうでない方がいらっしゃるのですが、その違いはなんだろうと考えていたんですね。。

(ーΩー )ウゥーン なんでしょう。。

報酬が出てきている人の共通点はまず、「やっている」という事。
時間がないーって言いながらも、色々とやってみています。「これはどうなんでしょう、こうしたらどうでしょう」ってやっていますね。

あすかも最初は何がなんだか全然わからくて、何から手をつけていいのかもわかりませんでした。で、もがいて、もがいて、やってきたという感じです。

あすかは泳げないんですけど、もし、乗ってる船が転覆して、海に投げ出されたら、あなたならどうしますか?

とりあえず泳いでみます?
それともすぐに諦めて、沈んでみます?

泳いで岸までいっちゃいますか?
船の切れ端につかまって、来るかわからない助けを待ってますか?

せっかっく泳いでも波が来て、押し戻されるかもしれません。
でもその波のおかげで、いつの間にか岸に打ち上げられているかもしれません。

少しずつでもやっている人って、少しずつ泳いでいるみたいなんですよね。

そして、必ず、「こうしたい」という目標というか、夢があるんですね。
会社を辞めたい、自由な時間が欲しい、自由なお金が欲しい、、、

いや、それが夢ではないんです。そこで終わったら目標じゃないんです。

会社を辞めてこうしたい。
自由な時間を作ってこれがしたい。
自由なお金を手に入れてこれがしたい。

きっと報酬が出ている人って、ここまでの事を考えています。

泳いで、岸にたどりつくのが目標だったら、途中で漂流しちゃいそうです。。
でも「帰って家族と会いたい」とか「まだこれがやりたい」という、陸に上がってからの事が考えられれば、きっともっと頑張れますね。

私が高い波もかぶってきた分、後に続く方は、もっと穏やかな海を泳いでいけますね。いいなーー(>_<)
先行者って色々得する事もあるんですけど、その分、自分で切り開いていかないといけないので、結構大変なんです。。私が始めた頃、もっといろんな情報があればもっと楽にわかったのに、、と思います。
波のない海、すいすい泳いじゃってくださーい(^ω^)

ではそろそろ、わんこがお散歩行こうって横で催促しているので、ピクニックに行ってきますー♪ あぢーなーー(;´д`)ゞ アチィー!! 水着でも着ようか・・泳げないくせにいっぱい持ってるんです。。。
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

askaboo at 10:28|PermalinkComments(22)TrackBack(4)clip!日記 

2007年06月20日

携帯ランキングサイトをぐるぐる回して〜


応援ありがとうございます

携帯アフィリエイターあすか参上(´∀`)ノ いぇーい

ってこんな事している場合ぢゃなーいい!!
パソコンが壊れて、今までホットにホット庫に暖めていた携帯ランキングサイトの一覧がぶっとんで、そのデータを最初からまたコツコツと作っております。。(´;ω;`)
あぢくて脳みそしょこたん風ですお・・・・北海道生まれのあすかには絶えられませぬ。。ランキングサイト、もうちょい待って下さいね。ってだんだん延び延びになってますが・・すみません。頑張りますーーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

携帯ランキングサイトですけど、高い物を売るサイトは、ランキングに登録してもあんまし意味ないですお。だいたいランキングってカテゴリを見てもわかると思いますが、あんまりショッピング系はないです。
着うた・着メロとか画像とかのダウンロードとか。。そういうダウンロードコンテンツ系が多いですね。。あとはアダルトばっか。。
ランキングを見にくる人って、そもそもお買い物しようとして来てるわけではないので。。

でもデータ作ってると、ほんとにアダルトが多くて、、そのデータ作ってる所みたら、すごいあやしい人みたいです。。コピペしてる文章とかもすっごいあやしい・・・あたしは何の職業だーー(・ω・;)(;・ω・)

でもアダルトサイトに学ぶべき事もあります。

サイトの中で、ぐるぐる巡回させるようにしてるんです。他のランキングにINするようにしたり、他の自分のサイトに移ったり。。。
ぐるぐる回して、抜けられないようにする。
なんかすごいなーってそういう所は関心してしまいます。だってそういう所のIN数てハンパじゃないんですもん。
すごい、すごすぎる!!

そういう所は研究させてもらいましょうね〜♪

ではでは、今日も一日く( ̄△ ̄)ノがんばろーー
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

askaboo at 11:06|PermalinkComments(14)TrackBack(1)clip!

2007年06月19日

携帯アフィリエイトを初めてみたい方へ5


応援ありがとうございます

なんとか少しずつパソコンのセットアップができてきました(*^-^) 時間かかるけど嬉しいです〜♪でもやっぱり安いパソコンなので、使い勝手がいまひとつかなぁ。。SD抜いたら再起動しないともう再度認識しないとか、外付けハードつけっぱだと起動しないとか。。まー慣れればなんてことないんですね。きっと(-ω☆)キラリ

こんな状況ですが、メールだけはなんとか返信しようと頑張っています。

これから携帯アフィリエイトを初めてみたいという方が結構いらっしゃるんですね。
本当に初めてでもできるのでしょうか?という問い合わせを頂いています。本当にお問い合わせありがとうございます。
ご質問に答える事で、あすか自身も初めての携帯アフィリエイトを始めた時の気持ちに返れて、身が引き締まります。

いつも、あーちょっと飽きてきたなーとか、だらーんとした気持ちの時に、天からのお便りが降ってくるので、なんかどこかで見られていたのかと、一瞬ドキっと焦ります(;゜(エ)゜) 神様は見てるのねぇ〜

えっと、その方、その方で状況も違いますし、性格にも向き不向きがあるので、あすかの経験から、ブログ・携帯の両方のアドバイスをさせて頂いています。ちょっとでも参考になればいいなーと思います。

で、もし携帯アフィリエイトを始めてみたいと思っているのなら、携帯アフィリエイトがどんなものかインターネットで調べたり、本屋さんに行っても本が置いてありますので、そういうものを参考にしてみるといいと思います。

あとは実際に始めてみるなら、やっぱりこのマニュアルがおすすめです。3000円だし。本屋さんで本を買うより、これ1つあった方がいいです。
⇒携帯アフィリエイトの♪やさしいマニュアル♪について

初めてならなおさら、「楽しい♪」と思えなければ、すぐに嫌になってしまいますからね。最初の携帯アフィリエイトの印象を「難しい」と思ってしまっては、絶対に諦めが入ってしまいます。相当根気がないと続かないでしょうね。
その点で、このマニュアルは楽しくスタートができて、あっという間にサイトができてしまうので、つまづくところがないと思います。

あすかがひとつずつ説明していってもいいんですけど、何年かかることやら。。。
あと、たぶん自分で調べていっても時間がかかりますからね。こういうマニュアル1つあれば始められます。

このブログの右側にある、「お昼ごはん」のマニュアルもとってもしっかりとしたマニュアルなんですが、上のマニュアルに比べると、少し深い所まで書いてあるので、わからなくなってしまうかもしれないなーと思います。
少し携帯アフィリをかじったぐらいで、お昼ごはんのマニュアルを手にすると一番いいのかもしれません。

本当にその時その時の状況で、必要なものも変わってきますから、悩んでいる時はご質問いただければお答えしています(o^∇^o)ノ
忙しい時は特急でお返事できないかもしれませんが、なるべく早くお返事しています。その日中には。。。

今日もがんばろーーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

askaboo at 11:54|PermalinkComments(20)TrackBack(9)clip!Q&A 783640 
いつも応援ありがとう
Profile
携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業
あすか

お問い合わせ
askaboo☆yahoo.co.jp
(☆を@に直してね)
RSS
新着情報を受信する
メールマガジン
ブログには載せきれない、携帯アフィリエイトで在宅SOHO/起業する為の詳しい情報を載せています。
メルマガ登録・解除
1日2時間携帯アフィリエイトで
在宅SOHO起業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
無料レポートランキング
逆アクセスランキング
Recent Comments
作成中ザマス(ι´Д`)ノ
■アフィリエイト
アフィリエイトとは
アフィリエイトの歴史
■携帯アフィリエイト
├【はじめに】
  ├携帯アフィリエイトが熱い
  ├PC・携帯アフィリエイトの違い
├【初級編・携帯サイト作成】
  ├サイトの内容
  ├ページの構成
  ├サイト作成に必要なもの
    〔砧舛任弔る
    ├無料HPスペースについて
    ⇒料ですが
    ├Webページ編集ソフト
    ├レンタルサーバ
    ├FTPソフト
  ├ツール
    ├HTMLタグ基本
    ├絵文字
    ├エミュレータ
    ├その他のツール
  ├検索エンジンに登録
    ├大手検索エンジン
    ├中小検索エンジン
  ├アクセスアップ
    ├ランキング
  ├コツ編
    ├サイト作成
    ├携帯アフィリエイト極意
├【その他】
  ├パケ代節約方法