2007年07月

2007年07月31日

携帯サイトの作りこみについて


応援ありがとうございます
このブログはなるべく平日の午前中に更新しています

今日は朝から気持ちのいいお天気で、わんこのお散歩もちょっと遠回りしてきました〜∪・ω・∪ ほんのちょっとだけ。。。

携帯サイト作成なんですけど、あすかが入っている携帯アフィリエイト協会、知らない人が見たら、「量産」って事しかやってないんじゃないの?って思うかもしれませんが、それなら何も協会に入らなくってもいいですよね(・ω・;)(;・ω・)

「いっぱいサイトを作ってくださーい」の一言で終わってしまいますから。。。

0円稼ぐサイトを1000個作った所で、なんの利益にもなりませんから。。。それこそスパム的なサイトがいっぱいになって、携帯文化が滅びてしまう(´;ω;`)

そういうんじゃないんです。見た人、お客様の立場に立って考えて作った、役に立つサイトを作っていくんです。協会では、ただただいっぱい作っていっぱい登録しろ、というのではなく、登録する前にサイトの作りこみ、作りこみをする前に下準備をしっかりして下さい。という事を口がすっぱーーくなる位言っています。( ̄* ̄ ) スッパ〜

あすかも、収入にはなっていますけど、やっぱり、100アクセスあったら、100クリック、そして本当は100%のアクションがあればいいですよね。
1サイト1日100アクセスで、1つ報酬が100円だったとしたら、
<1アクションの場合>
1×100円=100円

<10アクションの場合>
10×100円=1000円

<100アクションの場合>
100×100円=10000円

となりますね。当然。。。

もし、これを100サイト作っていたとします。単純計算すると、
<1アクションの場合>
1×100×100円=10000円

<10アクションの場合>
10×100×100円=100000円(十万円)

<100アクションの場合>
100×100×100円=1000000円(百万円)

すんません、あすか頭が悪いので、ゼロがたくさんつくとよくわからなくなる〜メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
でも、こんだけ差がついてくるんですよね。

協会のお話では、本当は1サイト1月1万円いきたいところ、とのお話でしたが、3000サイトでやっと月100万いった人のお話とか聞いて、あすかなんか、単純に「じゃー3000サイト作れば100万稼げるんでしょ」って思ってやってたんですけど、、、(・ω・;)(;・ω・) やればやるだけ稼げるって発想・・・

でもやっぱり最近になって、もうちょっとサイトを見直さないといけないなーと思い始めてきました。作ったサイト数から見ると、クリック・アクション数が少ない、というか満足できなくなってきたからです。
もうちょっと一つ一つ伸ばす事ができれば、後から差が出てくるっていう事がわかってきたんですね。やっと。

今までは、結構「野生の勘」みたいのがあったみたいで、悪くはなかったんですが、みなさんに伝える時に、「勘ですよー勘♪ 体で覚えてくださいねー」って言っても、ちんぷんかんぷんですよね。。。。でも本当は自分でやって、少しずつ覚えていくのが一番なんですけど。

だから、なるべくこういうサイトよりこういうサイトにした方が結果が良かったというのがあれば、わかりやすいんですよね。
ま、ちょっとずつ見直して作っていきますので、機会があったら、お伝えしていきたいと思っています。

えっと、、、具体的に今しているのは、もっと絞ってサイトを作るという事です。しばらくは細かく細かく作ってみようかと思っています。
そして、用紙に書いた文章とか、きちんとじっくり見る。そいういう事をしていこうと思っています。

暑くてだらーんってなっちゃう時もありますけど、、こうやっている時にもみんな頑張ってやっているんだなーって思うと、頑張る気になります。
なかなかまとめて時間のとれない方も、少しずつ、一つずつ、やれる事から片付けていきましょうね〜♪
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 09:45|PermalinkComments(18)TrackBack(14)clip!日記 

2007年07月30日

携帯アフィリエイト協会8月度のセミナー

b03026a6.gif
応援ありがとうございます
このブログはなるべく平日の午前中に更新しています

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(´∀`)ノ

昨日はとってもいいお天気で、花火大会の花火、すごく綺麗に見えました♪豪華でとっても綺麗でした〜でも花火、綺麗で儚いすね(´;ω;`) 人の夢って書いて儚い(はかない)っていうのね。。
儚い・・・消えてなくなりやすい。不確かであてにならない。実現の可能性が乏しい。
こう書くと、「夢に向かって〜」っていう事がなんだかすごく遠い現実に思えますけど、私は夢=目標だと思っています。ターゲットですね。
そのポイントに持っていくべく毎日少しずつ頑張っていこうと思っています。


はい、あすかも正会員になっている携帯アフィリエイト協会の8月度のセミナーが決まったようですので、お知らせいたします。
携帯アフィリエイトをしてみたいなーとか、ヒントが欲しいなーという人は、お話を聞いてみるといいと思います。
他県から参加されている方もいっぱいいらっしゃいますので、ご都合がつく片は、お近くのセミナーに是非参加してみて下さいねー

参加は一般会員価格1000円です
--------------------------------------------------------------------

2007年7月31日(火) 岡山
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティング

2007年8月1日(水) 静岡
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティング

2007年8月5日(日) 東京
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティングスペシャル

2007年8月11日(土) 横浜
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティングスペシャル

2007年8月21日(火) 仙台
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティング

2007年8月22日(水) 新潟
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティング

2007年8月23日(木) 群馬
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティング



そして今回は、これとは別に、
東京・大阪で『携帯アフィリエイト スペシャルセミナー』があります。

2007年8月19日(日) 東京
2007年8月26日(日) 大阪

第1部 携帯アフィリエイトの現状
講師 小峰 正英 氏
携帯業界の現状・携帯アフィリエイトの可能性・携帯アフィリエイトマーケットの変遷・携帯アフィリエイターたちの収入実績の紹介まで、携帯アフィリエイトの基本をわかりやすく解説します。

第2部 夫婦で歩んだ携帯アフィリエイト1年間の軌跡
講師 池 陽子 氏
携帯アフィリエイトを開始から1年経過の池ご夫妻。 ご夫婦の人生を変えたとおっしゃっている携帯アフィリエイトの開始時より現在までの怒涛の一年間を、奥様の池陽子さんに、思う存分に語って頂きます。
初心者の方や、収入で伸び悩んでいる方をはじめ、100万円を目指している方にはとても参考になると思います。

第3部 7桁目前で感じた携帯アフィリエイトの可能性
講師 池 喬 氏
月間認証金額100万円を目前にした、ご主人の池喬さんに、ご自身が心身共に感じ取っている携帯アフィリエイトの可能性をたっぷりとお話いただきます。
作業がはかどらない方やモチベーションが下がり気味の方には是非お聞きいただきたい内容です。

第4部 携帯アフィリエイトで月収100万円にするための具体的方法
講師 小峰 正英 氏
短期決戦に備え、心構えをはじめ、サイト計画、マーケット戦略、集客のポイント、認証金額を上げるコツまで解説。
小峰会長が惜しげもなく語るノウハウは、これからの携帯アフィリエイト活動に十分お役に立つものと思います。

参加者には、携帯アフィリエイト協会が毎月詳細に調査しているマーケット情報をまとめた「2007年8月版 携帯アフィリエイトマーケット分析表(A3版)」及び「2007年7月版 携帯アフィリエイトショッピングマーケット分析表(A3版)」を無料にて配布します。
(講座の中で詳細を解説します)

パソコン素人の方をはじめ、携帯アフィリエイトで大きなチャンスを掴みたい方には見逃せないセミナーです。

⇒お申し込み・お問い合わせはこちらから

----------------------------------------------------

あすかが毎日楽しみにしている小雪さんのメルマガ、昨日すっごくいいお話が載っていましたので、ちょっとやる気がなくなってきた、という方やモチベーションを上げたいという方は是非御覧になって下さい。

--ここから--

小学校くらいの時の小雪は
結構不平不満が
多い子でした。

なんかすぐ文句言って泣いて
いた気がします。

わがままだったんですよね。

今よりもっと
『好きな事』しかしたくない
って感じでした。


ある日、お母さんに言われたんですよ。

『赤ちゃんが何ですぐ泣くのか知ってる??』

って。


『赤ちゃんだからでしょ?』
って答えたんだけど。


そこから・・・・・・・・・・・




人間って言うのはね、年を重ねるでしょ?
色々辛い事、苦しい事が必ずあるの。
でもね、我慢ばっかりしていたら
それはそれでまた苦しくなる。


赤ちゃんはね、『0歳』だから、
我慢は「0」でいいの。
すぐ泣いていいの。助けを求めていいの。

そこから色々覚えて一才になれば
『お腹がすいた』って言える様になる。
『お腹がすいた』って言って、それでも
ご飯が貰えなかったら泣いていいの。

『1才』は『一回』我慢できればいいの。


『5歳』になれば、色々言葉も話せるよね?

だから、色々な方法で伝える事が出来る。
転んでもすぐ泣かない我慢も出来るようになる。
『痛い』って伝えてから泣く事が出来る。
『5歳』の子は5回我慢出来ればいいの。


あなたは今10歳なんだから、
困った時、苦しい時
『10回』我慢しなさい。
自分で10回我慢してから泣くなら
きっと誰かが助けてくれるから。

20歳なら20回

30歳なら30回


自分で頑張ってみて、そこから
その年齢数分の我慢してから
文句を言いなさい。


でもね、70歳とかになるとね、
70回も我慢できないって思うでしょ?

でも、70回も我慢していたら、

そのうち
『何を我慢していたのか』
忘れるから。

だからお年寄りは優しくなるし、
いっぱい我慢しているんだから
優しく接しなさい。
って

--ここまで--
⇒小雪さんのブログはこちらですー
素敵なお話ですよね♪
---------------------------------------------

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 09:22|PermalinkComments(13)TrackBack(24)clip!日記 

2007年07月27日

Smart-Cの便利な機能


応援ありがとうございます
このブログはなるべく平日の午前中に更新しています

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(*゜▽゜)ノ

昨日のブログの記事に書いていましたが、
携帯サイトを作るのに、
大事なのは、広告をよく知ること。
じっくりと広告の中身を見ること。

今週は、いつもあすかが使っている
Smart-Cの広告を
見直そうと思っていました。

でもこれ、結構大変な作業ですよね。

2005年には、Smart-Cでも、
案件の数は100位しかなかったみたいですから、
全部の案件を1つ1つ見たとしても
そう時間はかからなかったはず。

でも、今は800件以上になっています。
それだけ、業者さんも、
携帯アフィリエイトに期待しているのが
わかりますけど。。。

で、一つ一つ見て、
メモをとっていこうと思っていました。
あーーーーどんだけ時間かかるんだって。。。(゚Д゚;)
やる前から、結構気が滅入っていました。


ほんで、気がつきました。
Smart-Cには、非常に便利な機能があったんです。
え?これ知らなかったのって私だけ?
(・ω・;)(;・ω・)

広告を選ぶのに、「広告一覧」から見ます。
カテゴリ別にしてもいいです。

そして、広告の左側の□にチェックを入れます。
一番左下に、「広告情報を取得」っていうボタンがあるんです。
そうすると、csvファイルっていうファイル形式で、
広告のタイトル・価格・対応キャリア・備考・リンク・原稿変更可(不可)
の情報が、一覧でばーーーーーっと出てくるんです。
エクセルで開けます。

あーーーー今まで一つ一つ開いては
エクセルにコピペし、
大事な所は赤くして、
途中で挫折しそうになったり。。。

そんなのが一気になくなって、楽になりました。


Smart-Cを使って半年。。。
今まで知らなかった機能です。。。はずかしい。

その出てきたcsvファイルのデータを
エクセルで見やすいように
ちょちょっと変えて
プリンタで印刷しておけば、
広告早見一覧の出来上がり♪
非常に有難いです。
1日で終わりました。


ただ、「公式-その他」の部分は
なんかおかしなcsvファイルになっているので、
最初の5つ位は手動でやりました。
それ以下の部分は普通にチェックボックスにチェックを入れて
「広告情報を取得」ボタンでいけます。

Smart-Cをお使いの方、
知らなかった方は
この機能、是非使ってみて下さい。
泣きます(´;ω;`)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 厳選!今日のおすすめ無料レポート     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

『セブンイレブンから学ぶ《逆転発想マーケティング》!』
   〜商売の成果の可否を分ける7つの教え〜

アフィリエイトのマーケティングにも
活かせるセブンイレブン社長の発想です。

-------------------------------------------------------------------

『溜まりまくった数十ページ分のメールを簡単に削除する方法』
   〜Yahooメール・hotmail対応〜

サブアドレスとして便利な Yahoo メールや hotmail。
気が付いたら、たくさんのメールで埋まっていませんか? 
変わったツールの紹介です。
-------------------------------------------------------------------

北海道の実家から送ってきた夕張メロン、甘くてうまいっすなぁーうまうまっ(´∀`)ノ わんこも大好きですー 箱ごとカジカジしていました
(・ω・;)(;・ω・)

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 11:36|PermalinkComments(24)TrackBack(14)clip!日記 

2007年07月26日

fcブリス ASP広告の見直し


応援ありがとうございます
このブログはなるべく平日の午前中に更新しています

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(*゜▽゜)ノ

昨日夕張メロンを届けに行くのに、本当は30分かかる所を、違う高速に乗ってしまって、2時間かかってしまいました。。。
あーあすかも車もガタガタ・・・とりあえずブリス塗ってツヤツヤにしとっか。。。

そういえば、ASPの広告、1つ1つちゃんと見てますか?

私が携帯アフィリエイトで一番使っているのはSmart-CというASPなんですけど、今は広告数が800以上ありますね。どんどんと増えてきています。

パソコンのアフィリエイトASPだと、、例えばA8.net。ここでは、たくさんある広告の中から、「これを掲載したい」って思って、そこに申請します。その申請が通らないと自分のサイトに掲載できない事になっています。たまに審査に落ちてしまう事もあるんですねー

でも、携帯サイトのASPでは、そういう事って滅多にありません。自分が掲載したい広告はすぐに掲載できるようになっています。

広告数が800以上もあると、なかなか1つ1つ見て行くのって大変な作業ですよね。でも、広告を掲載する側としては、お客さんから見て、どんなメリットがあるのか、きちんと知って、ちゃんとそのアピールが出来るようにしてあげたいものです。

例えば、着メロのサイト3つあったとしても、全部
◆着メロ1
◆着メロ2
◆着メロ3
では、どこがどう違うのか、どんな魅力があるのか、見ている人にとっては、全然わからないですよね。

でも、この広告を1つ1つ見て、1、2、3でどんな違いがあるのか、この着メロの魅力ってなんだろう、ってきちんと見て、メモをとっておくんです。

◆着メロ1--邦楽の数日本一!
◆着メロ2--○○音源で、業界一番の美音!
◆着メロ3--オルゴール音色でセレブ着!

ってちょっとでも違いを書いてあげると、どういうものかわかりますよね。文言(言い回し)を変えていけないのもあるので、そこは注意して下さい。

あすかも大変でしたけど、1つ1つ広告の中身を見て、ノートにメモをとっています。でもそのノート、だいぶ汚くなってきたし、停止になってしまったものもあるので、もうごっちゃごっちゃ。。。。
(・ω・;)(;・ω・)
今月はそういうのをまた整理してみようと思っています。

もーなんせ、時間がなくって、停止になったら、とりあえずリンクは消しておくだけで、新しいのをリンクし直す事をしていなかったので、削除削除で、アフィリリンクが1つだけになっているサイトもあるくらい。。。
新しいサイトをリンクしなおす作業も必要ですねー

ちょっとこの作業、広告の中身を1つ1つ見ていくという作業、大変そうに思えるんですが、いや、大変なんですが、集中して、「今週いっぱいはこの作業!」って決めて、とりあえずそれをやってみるといいと思います。他は何も考えずに一心不乱に。。。そうすると早く終わります。

メモをとったり、広告の中身をきちんとみていくことで、自分のサイトをどんな説明文にしたらいいかとか、タイトルとか、誘導文とか、アイデアが浮かんできますからね。

そして、案外、同じカテゴリの中じゃなくても、サイトに共通するものが出てきたりするんです。メモしたノートを見返して、「あ、これ使えるな」とか「これとこれを組み合わせたサイトが出来るな」とか、浮かんできます。

ちょっとだけ頑張ってみましょうね〜♪
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 09:51|PermalinkComments(16)TrackBack(21)clip!日記 

2007年07月25日

携帯アフィリエイト協会ビデオ講座復習してます


応援ありがとうございます
このブログはなるべく平日の午前中に更新しています

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(´∀`)ノ

なにげにプロフの画像を写真に変えたんですが、「イメージと違った」ってコメントたくさんいただきました(・ω・;)(;・ω・)
イメージはどんなだったんですかーーーー(」°ロ°)」
とても気になります・・・

これね、ワンデーアキュビューディファインって知ってます?黒目をよりはっきりさせるコンタクト、あれでお目目ぱっちりにしてるんです。(あーネタばらすなーーー(・ω・;)(;・ω・))
こういう体験シュミレータがあって、そこに自分の写真をアップロードして、ワンデーアキュビューディファインを装着してみられる、っていうシュミレータ。こういうプリクラ風にもできるから、おもしろいです〜♪
⇒ワンデーアキュビューディファインの体験シュミレータ
え、そんな暇ないって?

あ、こんな事ばっかりして遊んでばかりいるワケじゃないですよ
(・ω・;)(;・ω・)
今日はこれから実家から送ってきた夕張メロンを彼の実家に届けに行くので、忙しい・・・

いや、そんな事ではなくって、昨日・一昨日は久々に携帯アフィリエイト協会の基本講座のビデオを見直していました。10巻あるので、10時間くらいですね。。しかも会長の声がおだやかでまったりとしたお声なので、非常に眠くなるんだ。。。これがまた。。

今は会社を辞めて時間があるから、まとめて見れるけど、会社勤めをしていた時なんて、1本見るのも必死。しかも、眠くて眠くて、途中で寝ちゃってて、まともに見てない所もありましたね。久々に見ると、「あれ?こんな事言ってたっけ?」っていう箇所もたくさんありました。。。やばっ

見落としていた所は、メモをとりなおして復習しました。

会社勤めをしながらやっていた時は、もう無我夢中に、がむしゃらにやっていましたからね。。こうやって冷静にきちんと見てみると、また違った発見もあります。
また新しいアイデアも沸いてきました。

レンタルサーバのロリポップにアクセス解析があるなんて、昨日初めて知りました(゚Д゚;)
それまでは、アクセスアナライザーとかでタグを入れて、アクセス解析してるのもあったんですが、使い方がいまいちわからなかったり、面倒くさくなって、やらなくなったり、たくさん作っていくうちに、アクセス解析なんて、どーでもよくなっちゃったり、最近あんまり気にしていなかったんですが、ロリポップのアクセス解析って、まー簡単( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
自分のサイトがどんな検索ワードで調べられているかもちゃんとわかりました。結構検索かかってますよ〜知らず知らずのうちに。

本当に基本的な事をやっていくだけなんですけど、根気はいりますね。でもやればやる程結果が出るっていう事はわかってきました。
最初の1〜2ヶ月は、全然売上になんなくって、本当にしんどかったですけどね。携帯アフィリなんて、結局全然儲からないんじゃないか?とか協会に入ったはいいけど、本当にみんな儲かってるの?とか、結構雑念も持つこともあったんですけど、そう思いながらも、やるしかないよなーって思ってやってきたのが結局は成果となって返ってきています。

わけがわからなくても、最初は売上にはならなくても、目先の事ばかりにとらわれずに、ただひたすらやっていく事。
あーじゃないか、こーじゃないかって考えて作業を止めてしまわない事。
サイトを1つや2つくらい作ったところで、悩んでしまわない事。

本当に以前の自分に言い聞かせたいです。。。
やればやるだけ、結果は出る。
じゃー悩んでないでどんどんやればいいじゃんって。

あー今思うと会社勤めも楽しかったなーって思います。その時はオンボロ自転車で夏の暑い中、汗だくの通勤は泣きそうになりましたけど。。。でもお昼もみんなと楽しくご飯食べれたし、健康保険とか、年金とか自分でわざわざ自分で払いに行かなくていいし、外人さんの通訳とかさせてもらえたり、派遣の出向みたいな感じで入っていたんですけど、辞める時はお偉いさん方に、止められました。申し訳なかったですけど、、、でも嬉しかったですね。こんな私をひきとめてくれるのかーって。
でもやっぱり、こうやって自由な時間に仕事が出来たり、わんことずっと一緒にいられたり、知り合えなかった人達と知り合いになれたり、会社とは違ったとっても貴重な経験をさせてもらえるのも、携帯アフィリエイトのおかげですね。

人生、どこでどんな転機があるかわかりませんね〜

あ、エキサイトモバイル、あそこは「魔法のiランド」が運営している無料HPスペースなんですけど、あそこもトロイの木馬にやられていたようで、7/10〜20位までかな?メンテナンスで使えなかったみたいです。
その間、エキサイトモバイルにアクセスした人は感染しているかもしれないので、ウィルスチェック、して下さいね〜
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 10:42|PermalinkComments(12)TrackBack(48)clip!日記 

2007年07月24日

楽天アフィリエイトの売上

0e8aeeab.gif
応援ありがとうございます
このブログはなるべく平日の午前中に更新しています

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(´∀`)ノ

んなっ??こらなんだ?
久々に楽天アフィリエイトを覗いてみたら、携帯サイトから高いものが売れてました〜
39800エンと5800エンの品物が。。一つは時計でもう一つはコンタクトでした〜 遊びで作ったサイトがいっぱいあるから、どのサイトかわからなくなってます。。(・ω・;)(;・ω・) コンタクトのサイトなんて作ったっけ?

クリック数0で売上があるってどういうこっちゃ?? 携帯にはクッキー(情報を記憶しておくもの。一時的にデータを書き込んで保存させるしくみ。コンピュータがウェブサイトを再度訪れた際に認識される)というものがないので、1回1回の閲覧が勝負なんですけど。。きっと日付が変わる時に買ったんでしょうね。。でもこの日のクリック数0て、しょぼしょぼやなー(T▽T)

でもすごいすなぁ〜携帯で時計を買うなんて、、

でも39800エンの物が売れても報酬は398ポイント(398エン)なんて、、わんこのおやつ代くらいか。。やっぱドロップシッピングよりかは値が落ちますなぁ。楽天アフィリはキャッシュ(現金)ではもらえないから、いつもたまった分はだいたいお買い物に使っていまーす♪
ペットショップでわんこのささみ巻きジャーキーでも買ってあげるか(^ω^)
それにしてもうちのわんこ、寝言がすごい・・・「キュッ,キュッ,くっちゃくっちゃ(何か食べてる夢?)」

この時計のサイトは協会のやり方で、自分で作ったものですけど、もう一つは楽造2で作ったサイトだと思われます。右側の「ホームページが作れなくてOK」マニュアルと楽造で20分くらいで作ったサイトですね。
簡単に出来たからいまいちどんなものを作ったか覚えていない(・ω・;)(;・ω・)
案外テキトーに作った方がいいのかも。。とか思っちゃったりして・・

携帯の場合、あんまり凝ったものじゃなくって全然OKです。
欲しい人がサイトを見に来て、欲しいものがあったら、買ってくれますから。物販は余計にそうですね。
暇つぶしサイトだったら、暇つぶせる位のコンテンツがないと遊んでもらえないけど、物販は、欲しい人に見てもらう事が一番のカナメとなります。それがタイトルだったり、説明文だったりするわけです。

でもホント、そんなシビアに考える必要はありません。
見たい人は見る、見たくない人は見ないですから、そこらへんは割り切って。万人にうけるものを考えなくってもいいんです。
色々リストアップしてみて、色々試してみて下さいね〜♪

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 09:54|PermalinkComments(13)TrackBack(40)clip!日記 

2007年07月23日

携帯ランキングサイト一覧できますた


応援ありがとうございます
このブログはなるべく平日の午前中に更新しています

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(´∀`)ノ

高菜めんたいスパゲティって美味しいですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
初めて食べて感激しますた。

やっと、今までコツコツと作成していた、あすかの特典の携帯ランキングサイトが完成致しました。特典を希望されていた方、お待たせ致しました。今日中にじゅんぐりとお配りしていきます。もれのないように配送する予定でおりますが、希望していて、万が一今日中にこなかったーという方は、すぐにご連絡下さいね〜 すぐにすぐにお送り致します。

だいたい、協会の講座を受けられている方は、ランキングには登録されていないと思うのですが、このランキングサイト、結構色々学ぶべきものがたくさんあるんです。
協会では検索エンジンへひたすら登録するのが鍵となりますから、SEOという観点になりますね。タイトル・説明文等に検索されたい語を入れると中小検索エンジン・大手検索エンジンにひっかかりやすくなります。

一方で、ランキングサイトの需要もまだまだ主要な位置につけています。だいぶGoogleやYahooの検索エンジンが少しずつ改善されてきたとはいえ、ランキングからやってくるお客さんが多いのも否めません。

あすかはSEO一筋で行くのもOKだと思っています。確実に積み上げられていきますから。

でももし時間に余裕があれば、ランキングサイトを覗いてみるのもおもしろいんです。SEOとは全然違った世界があります。

たとえば、タイトル。ランキングサイトに登録されているサイトのタイトルは、SEOの事なんてあまり考えていないタイトルが多いんです。本当に変わったタイトル。なんだこりゃって思うようなものとか、イミ不明なものが多いんです。
で、結局気になるタイトルの所が見られるんですね。やっぱりおもしろそうな所に人が集まるようです。

あと、一番見られているのは着メロ・画像系ですね。アダルト系もやっぱり多いです。登録しているのもアダルト系が多いですし。。やっぱり携帯でこっそり見たい人が多いのも事実なようです。。。

その反面、お金儲けのサイトはあんまり見られていないような気がしました。アフィリエイトがだいぶ流行ってきて、一時期は「お金儲け」ではなく、「お小遣い系」のポイントメールとかが流行っていましたけどメールがたくさんくるわりに、あまりお金にならないとわかってきたのでしょうか。最近は見る人も少ない感じがしました。

あと、あやしそうな「お金儲け」を前面に出しているサイト。まだまだ携帯ランキングサイトの世界では浸透していないようです。

あと、スポーツ・サークル関係も見る人は少ないですね。。登録数も少ないですし。。
ショッピング系はカテゴリ自体も、登録もまだまだ少なくて、ランキングサイトからショッピングされる割合はまだ低いものと思われます。

でも今需要が少ないものを不要と見るか、それともチャンスと見るか、、、色々試してサイトを作ってみるのもおもしろいと思います。

対して、SEO、まー検索エンジンで上位表示させる、という事なんですけど、やはり物販・ショッピング系でいくなら、これははずせませんね。前からお話していますが、やっぱり絞って、需要のあるもの、でもライバルが少ないものを狙っていくと一番いいんです。これから需要が出るであろうと思われるものを作っていくのもいいでしょう。

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 09:29|PermalinkComments(14)TrackBack(23)clip!日記 

2007年07月20日

携帯アフィリエイトのマニュアル作って下さい


応援ありがとうございます

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(^▽^)/


あすかはすごい人なんかじゃないんです
フツーにそこらへんにいる人。

人よりものすごいやる気があるとか
ものすごいデザインセンスがあるとか
キャッチコピーがうまいとか
そんなすぐれたものは生まれつき
持ち合わせていないです。

どちらかというと
小心者ですぐ凹みます

携帯アフィリエイトで稼いでいるというと
きっとあなたはこうだから稼げるのねとか
こういう才能があるからだとか
思われますが
そうではないんだと思っています


最近は
「あすかさん、商材出して下さい」とか
「あすかさんがマニュアル作った方がいいですよ」とか
メールでいただく事があるんですが、
自分で発見したすごい事なんて
ないんです(・ω・;)(;・ω・)

私はただ協会に入って、「お昼ごはん〜」の商材を買って
それを坦々とその通りにやってきただけ。
だから、私がマニュアルを出すなんて
ただその方法を真似して
コピーして出すという事になっちゃう。。
著作権侵害です。。。

きっと稼げるコツを知りたい人はいっぱいいると思いますけど、
大事なのは、コツ以前の問題。
基本をちゃんと実行しているか
という事が一番大事なんだと思います。

なんか特別なコツ・裏技、
1日でポーンと儲かるようなマジックみたいな方法

きっとみんなそういうものを求めてしまうかもしれません

でも本当に、稼ぎたかったら
お金を作りたいという本当に気持ちがあるのなら
まずは手探りでも
自分の手で作業をして下さい。
努力はしてみて下さい。

必ずやればやった分だけ
返ってきますから。

そして1日も早く
自分の携帯サイトを
世に送り出す事が大切です

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 厳選!今日のおすすめ無料レポート        ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

『年金加入記録の確認方法と支給漏れ時の対処法』

ええっーーードキっ!!
払ったと思っていた年金、大丈夫?

--------------------------------------------------------

『携帯アフィリエイトが稼げなくなる論理的な5つの理由』

ちょっと待ってよ、
稼げなくなる??

これをどう捉えるか。。。

---------------------------------------------------------

改めて、自分で年金・国民健康保険・住民税を収めると
結構な金額なんですよね。。

会社に勤めていた時は
引かれていたから
そういうものだと思っていたけど、
これで来年の確定申告に
いくら所得税払うんだろうと
ドキドキしています。。


△Yさん、、(='m') ウププ お名前でお呼びした方がよろしかったでしょうか。。ははっ
昨日の記事へのコメントありがとうございました。

協会のセミナーに行ってらしたんですね。
群馬までお疲れ様でした。
あのお腹とバイタリティ、、感服です。。

協会の人達ってなんか暖かいんですよね〜
セミナーのお話だけでも、今後の人生にプラスになるものがありますよね。色々考えさせられます。

あすかの基本となっている
携帯アフィリエイト協会のセミナー
7月度の予定です

時間がとれそうな方は
是非参加してみて下さい。

お近くではない方も
一般会員になると
協会からメルマガが届きますので
是非申し込みして下さいね。


⇒お申し込み・お問い合わせはこちらから


セミナー7月度のスケジュールは以下の通りです。


参加は一般会員価格1000円です
--------------------------------------------------------------------

2007年7月21日(土) 神奈川・横浜
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティング

2007年7月28日(土) 愛知・名古屋市
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティング

2007年7月29日(日) 福岡・福岡市
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティング

2007年7月30日(月) 広島・広島市
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティング

2007年7月31日(火) 岡山・岡山市
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティング

2007年8月1日(水) 静岡・静岡市
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティング

2007年8月5日(日) 東京・新宿
    携帯アフィリエイト講座&フォローミーティング



そして今回は、これとは別に、
東京・大阪で『携帯アフィリエイト スペシャルセミナー』があります。

2007年7月22日(日) 大阪

◆携帯アフィリエイトの現状〜携帯アフィリエイトサイトの作成

講師 関河 則安 氏

携帯アフィリエイト業界の現状、
携帯アフィリエイターたちの収入実績の紹介、
携帯アフィリエイトサイトの作り方まで
携帯アフィリエイトの基本をわかりやすく解説します。
また、携帯アフィリエイト協会サポートの立場から、
携帯アフィリエイターの陥りやすい罠など、
細かい注意点まで解説します。


◆私が歩んだ月間認証金額100万円までの道と
今歩んでいる100万円からの道

講師 上鈴木 順一 氏

2007年3月月間認証金額100万円を達成し、
その後順調に収入を伸ばし続けている上鈴木順一氏が、
100万円までの道のりと、
100万円からの道のりを苦労話を交えながら体験談を語ります。
初心者の方や、収入で伸び悩んでいる方をはじめ、
100万円を目指している方にはとても参考になると思います。


◆携帯アフィリエイトで月収100万円にするための具体的方法

講師 小峰 正英 氏

短期決戦に備え、心構えをはじめ、
サイト計画、マーケット戦略、集客のポイント、
認証金額を上げるコツまで解説。
小峰会長が惜しげもなく語るノウハウは、
これからの携帯アフィリエイト活動に十分お役に立つものと思います。


⇒お申し込み・お問い合わせはこちらから

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 10:24|PermalinkComments(21)TrackBack(6)clip!日記 

2007年07月19日

携帯アフィリエイトを続けられるコツ


応援ありがとうございます

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(*゜▽゜)ノ

まだ梅雨は明けないんでしょうかね、、今日はちょっと涼しいですけど、じめじめが嫌です。。

いつもメール、コメントありがとうございます。
メールの中にご質問がありましたので、参考までに。

「携帯アフィリエイトを続けられるコツはなんですか?」

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 携帯アフィリエイトで稼げるコツではなく、続けられるコツを聞いてきた所が、なんとも素敵ですね♪

あきひこさんのコメントにあったように、モチベーションが下がって、やる気がなくなる時も確かにありますよ。やらなきゃやらなきゃっていう思いとはうらはらに、面倒くさい、肩こる、パソコンの前に座るのが嫌になる、休憩ばっかり、、考えるのも嫌。サイトを作っても売り上げが伸びない夢でうなされる。。。

私は最初の2〜3ヶ月目くらいがちょうど倦怠期みたいなものでしたね。

1ヶ月目は新しい事を始めるのにドキドキして、ワクワクして、毎日寝不足と戦いながらもなんだか楽しかった。
でも少し慣れて、少しサイトを作ったのに、すぐ売り上げにならないと、なんだか不安になってしまう。アクセス数が少ない。売れない。人が売れてると聞くと余計に焦るだけ。
やっぱり私も最初から稼げた訳ではないので、最初はモンモンとする事もありました。

でも、そこでやめちゃダメだと思わせる何かがないと、絶対にくじけてしまうんだと思います。

私の場合は、ハワイに別荘を建てるとか会社を興すという夢が捨てきれないで、もう何年もやりたかったけど、なかなか果たせないでいた夢だったんですね。

きっとここで諦めたら、その夢を諦めてしまう事になるって思ったんです。

ハワイの別荘ってワイキキの中古マンションでも1億はするんですよ。
フツーの会社勤めのOLが何年かかったってちょっと無理がありますよね。
ε-(;ーωーA フゥ…
ハワイに住んでも給料が16万くらいなのに賃貸でも家賃はワンルーム13万とか。。。物価高いし。。
絶対やっていけない。。

もうちょっと頑張ってみるか。。

そして、ワンコも今までは留守番の時間が長くて、とってもかわいそうでした。一人暮らしで飼っていたので、朝8時〜夜8時までは普通に一人でお留守番。遅いときだと帰りは夜10時は過ぎましたからね。狭い部屋に一人で、おなかをすかせて、とってもかわいそうだったと思います。
もっと一緒にいてあげたいな、という思いも強かったですね。早く携帯アフィリエイトで稼いで、会社を辞めて一緒にいられる時間を多く持ちたいという気持ち。

そして、前の会社でもそこそこいいお給料はもらっていたんですが、将来の事を考えると、女性の立場は弱いんですよね。結婚して、子供が出来て、子育てをしながら働いて、実家も遠いので当然預けられないし、仕事に出ちゃうと子供と一緒に居る時間が少なくなるだろうし、、、。
やっぱり独立して自分で仕事するしかないんだろうな、って思いました。

そして、今一番の支えになっているのが、ブログやメルマガを通じてお知り合いになれた方達の存在です。

自分の日記として、そして友達に伝えるノウハウブログとして開設したこのブログも、今では色んな方々が見に来てくださいます。
そして、初めて携帯アフィリエイトの事を知って、始められる方も多いです。
みなさんが頑張っている姿にすごく励まされるんですよね。

「とりあえずここまでできました」
「これはどうでしょうか」
「報酬でました!」
「生活に張りが出ました」
「何を聞いていいのかもわかりません」
「土日しか時間がないですけどやってみます」
「最近なかなかやる気になれません」
「外に出て働けないので、これで頑張ります」
「セミナー行きました!」
「こんな初心者の私にも出来るのでしょうか」

私も始めた時は同じ気持ちだったなー、わからない事だらけだったなー、でも忙しくても毎日が活き活きしていたなー、でもやりたくない時もあったなー、、、
今だってそうです。わからない事もまだまだいっぱいあるし、やりたくない時もあります。。(・ω・;)(;・ω・)

でも結果が出てくると、それまでやってきた事が間違いではなかったという事に気づきます。私の場合3ヶ月かかりましたけど。。

ちょっとつまづいてしまった時、「どうして携帯アフィリエイトを始めたのか」という事をもう一度思い出してみてください。

きっと現状を変えたいから、とか、夢を叶える為とか、色々なきっかけがあって始められた事だと思います。思い出してみて下さい。

私はこないだ協会のセミナーに出て、他の頑張っている方達とも実際にお話が出来て、力をもらいました。生の声を聞くというのも自分の中の何かに火をつけてくれます。
とりあえず月収1000万くらいになるまで頑張ってみるかな〜なんちって(;^ω^A
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 10:18|PermalinkComments(21)TrackBack(16)clip!Q&A 783640 

2007年07月18日

一筋の光5


応援ありがとうございます

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(´∀`)ノ

昨日の記事にしていた「魔法のiらんど」がサーバーメンテナンスで使えなくなっていたというお話ですが、「トロイの木馬」にやられちゃったという噂です。
PCからサイトにアクセスしていた場合、感染の可能性があるのだとか・・・

彩さーん、konyankoさーん、情報提供ありがとうございます♪

このお二人も子育てしながら、携帯アフィリエイトをされていて、その活動をブログに載せられています。学ぶ事が多いです。是非遊びに行ってみて下さいねっ

⇒◆彩さん@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
⇒konyankoさん◆子育てママのアフィリとFXで経済的不安をなくしちゃおう!


最近、嬉しい、でも不思議な、でも嬉しいメールを戴きます。(〃∇〃)

「あすかさんのブログに出会って、パソコンの前で悶々としていた日々に光が差し込んだような感じを受けました。ありがとうございます。」

「あすかさんから一筋の光が見えました」


ぬおぉぉぉーーっ!!ええっ何が何が?どこが??Σ(゜□゜(゜□゜*)
私から光が見えた??もうすぐお迎えか?? 拝まれている??あたしゃ、もしやもう仏様になっているのか??

どの部分からそう思って下さったんでしょうか、私にはわかりません。
でも本当に有難いですね。そう思っていただけて、私は本当に幸せです。ありがとうございます。

ブログもメルマガも、私は文章を書くのが上手ではないし、日本語もおぼつかない所があって、我ながらまとまりのない文章だといつも思います。いい文章なんて何一つ書けません。
本当に思った事、感じた事、やっている事をそのまま書いているだけなので。。。
でもその中から何かを感じ取って、1つでも役に立つような事があればいいなーと思っています。


ちょうど昨日、二人の方から『ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ』を買った感想メールを戴きましたので、参考までに載せさせていただきます。

◆,△垢のお友達◆
このお友達はもうすぐ2歳になる子のお母さん。昔は一緒にバンドやってたのね〜 今は育児に家事に毎日大変な中、最近携帯アフィリをやり始めて携帯アフィリエイト協会のセミナーにも一緒に行って、正会員になって毎日頑張っています。
このマニュアルを最初に買って、すごく楽しかったって♪
携帯アフィリを始めてから、時間の使い方が上手になったと言ってて、なんだかこちらも嬉しくなりました〜♪

初報酬!
やっと、マニュアルで作ったサイトで報酬がでたよ!!
きのう、2件で171ポイント!
やったー(^-^)♪あすかの、応援のおかげ♪
でもね、一件は何が売れたか全くわかんないの。
ショップ名から調べても・・・
作った覚えのない、照明器具屋さんなの・・・
作ったときに、検索でまぎれこんだのかなぁ。
まぁ、結果オーライ??


ъ( ゜ー^)イェー♪ やったね〜!!おめでとーーーー
運も実力のうちです(゜ー゜☆キラッ


◆Yさん◆
Yさんはパソコンでアフィリエイトをやろうとしていたんですが、昔から文章を書くのがすごく苦手なんです。文章がなかなか思うように書けないのがコンプレックスで悩んでいました。とお話してくれました。

アフィリ系のブログを見ていたら『ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ』を見つけました。
携帯のことはほとんど知らなかったのですが
“3000円”と言う事で気分転換のつもりで購入しました。

まず、138Pのマニュアルを読んで
無料ツールの“○○”と、ちょっとお金を出して“○○○”を使って3日にして10サイトほど登録しました。

感動しました。

今でも成果は楽天で 0 のままですが
マニュアルを最後まで理解し、やり遂げたことが本当に嬉しかったです。
それと、文章が無くなったという部分ではこっちの方が気分的に楽でした。


本当にメールありがとうございました。
私も文章を書くという点で、同じ思いですから、違う所で何か自分の自信に繋がる事があれば、大きな宝物になります。

人それぞれ向き、不向きもありますし、思わぬ所で自分の得意な物がみつかったりするんです。色々やってみないとわかりませんね〜

このマニュアルは超初心者の方が始められるのに、何よりも楽しいし、とってもいいマニュアルだと思います。

⇒『ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ』について

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 22:53|PermalinkComments(16)TrackBack(9)clip!日記 
いつも応援ありがとう
Profile
携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業
あすか

お問い合わせ
askaboo☆yahoo.co.jp
(☆を@に直してね)
RSS
新着情報を受信する
メールマガジン
ブログには載せきれない、携帯アフィリエイトで在宅SOHO/起業する為の詳しい情報を載せています。
メルマガ登録・解除
1日2時間携帯アフィリエイトで
在宅SOHO起業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
無料レポートランキング
逆アクセスランキング
Recent Comments
作成中ザマス(ι´Д`)ノ
■アフィリエイト
アフィリエイトとは
アフィリエイトの歴史
■携帯アフィリエイト
├【はじめに】
  ├携帯アフィリエイトが熱い
  ├PC・携帯アフィリエイトの違い
├【初級編・携帯サイト作成】
  ├サイトの内容
  ├ページの構成
  ├サイト作成に必要なもの
    〔砧舛任弔る
    ├無料HPスペースについて
    ⇒料ですが
    ├Webページ編集ソフト
    ├レンタルサーバ
    ├FTPソフト
  ├ツール
    ├HTMLタグ基本
    ├絵文字
    ├エミュレータ
    ├その他のツール
  ├検索エンジンに登録
    ├大手検索エンジン
    ├中小検索エンジン
  ├アクセスアップ
    ├ランキング
  ├コツ編
    ├サイト作成
    ├携帯アフィリエイト極意
├【その他】
  ├パケ代節約方法