携帯アフィリエイトを続けられるコツ - livedoor Blog(ブログ)

2007年07月19日

携帯アフィリエイトを続けられるコツ


応援ありがとうございます

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(*゜▽゜)ノ

まだ梅雨は明けないんでしょうかね、、今日はちょっと涼しいですけど、じめじめが嫌です。。

いつもメール、コメントありがとうございます。
メールの中にご質問がありましたので、参考までに。

「携帯アフィリエイトを続けられるコツはなんですか?」

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 携帯アフィリエイトで稼げるコツではなく、続けられるコツを聞いてきた所が、なんとも素敵ですね♪

あきひこさんのコメントにあったように、モチベーションが下がって、やる気がなくなる時も確かにありますよ。やらなきゃやらなきゃっていう思いとはうらはらに、面倒くさい、肩こる、パソコンの前に座るのが嫌になる、休憩ばっかり、、考えるのも嫌。サイトを作っても売り上げが伸びない夢でうなされる。。。

私は最初の2〜3ヶ月目くらいがちょうど倦怠期みたいなものでしたね。

1ヶ月目は新しい事を始めるのにドキドキして、ワクワクして、毎日寝不足と戦いながらもなんだか楽しかった。
でも少し慣れて、少しサイトを作ったのに、すぐ売り上げにならないと、なんだか不安になってしまう。アクセス数が少ない。売れない。人が売れてると聞くと余計に焦るだけ。
やっぱり私も最初から稼げた訳ではないので、最初はモンモンとする事もありました。

でも、そこでやめちゃダメだと思わせる何かがないと、絶対にくじけてしまうんだと思います。

私の場合は、ハワイに別荘を建てるとか会社を興すという夢が捨てきれないで、もう何年もやりたかったけど、なかなか果たせないでいた夢だったんですね。

きっとここで諦めたら、その夢を諦めてしまう事になるって思ったんです。

ハワイの別荘ってワイキキの中古マンションでも1億はするんですよ。
フツーの会社勤めのOLが何年かかったってちょっと無理がありますよね。
ε-(;ーωーA フゥ…
ハワイに住んでも給料が16万くらいなのに賃貸でも家賃はワンルーム13万とか。。。物価高いし。。
絶対やっていけない。。

もうちょっと頑張ってみるか。。

そして、ワンコも今までは留守番の時間が長くて、とってもかわいそうでした。一人暮らしで飼っていたので、朝8時〜夜8時までは普通に一人でお留守番。遅いときだと帰りは夜10時は過ぎましたからね。狭い部屋に一人で、おなかをすかせて、とってもかわいそうだったと思います。
もっと一緒にいてあげたいな、という思いも強かったですね。早く携帯アフィリエイトで稼いで、会社を辞めて一緒にいられる時間を多く持ちたいという気持ち。

そして、前の会社でもそこそこいいお給料はもらっていたんですが、将来の事を考えると、女性の立場は弱いんですよね。結婚して、子供が出来て、子育てをしながら働いて、実家も遠いので当然預けられないし、仕事に出ちゃうと子供と一緒に居る時間が少なくなるだろうし、、、。
やっぱり独立して自分で仕事するしかないんだろうな、って思いました。

そして、今一番の支えになっているのが、ブログやメルマガを通じてお知り合いになれた方達の存在です。

自分の日記として、そして友達に伝えるノウハウブログとして開設したこのブログも、今では色んな方々が見に来てくださいます。
そして、初めて携帯アフィリエイトの事を知って、始められる方も多いです。
みなさんが頑張っている姿にすごく励まされるんですよね。

「とりあえずここまでできました」
「これはどうでしょうか」
「報酬でました!」
「生活に張りが出ました」
「何を聞いていいのかもわかりません」
「土日しか時間がないですけどやってみます」
「最近なかなかやる気になれません」
「外に出て働けないので、これで頑張ります」
「セミナー行きました!」
「こんな初心者の私にも出来るのでしょうか」

私も始めた時は同じ気持ちだったなー、わからない事だらけだったなー、でも忙しくても毎日が活き活きしていたなー、でもやりたくない時もあったなー、、、
今だってそうです。わからない事もまだまだいっぱいあるし、やりたくない時もあります。。(・ω・;)(;・ω・)

でも結果が出てくると、それまでやってきた事が間違いではなかったという事に気づきます。私の場合3ヶ月かかりましたけど。。

ちょっとつまづいてしまった時、「どうして携帯アフィリエイトを始めたのか」という事をもう一度思い出してみてください。

きっと現状を変えたいから、とか、夢を叶える為とか、色々なきっかけがあって始められた事だと思います。思い出してみて下さい。

私はこないだ協会のセミナーに出て、他の頑張っている方達とも実際にお話が出来て、力をもらいました。生の声を聞くというのも自分の中の何かに火をつけてくれます。
とりあえず月収1000万くらいになるまで頑張ってみるかな〜なんちって(;^ω^A
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 10:18│Comments(21)TrackBack(16)clip!Q&A 783640 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 麻生久美子、過去の衝撃写真!!  [ 麻生久美子、過去の衝撃写真!! ]   2007年07月19日 11:17
<div class="contents"><p><font color="#ff0000" size="5"><strong>麻生久美子</strong></font>、<font size="3">過去の衝撃写真!!</font></p><p><font color="#ff00ff" size="3"><strong>麻生久美子 画像, 麻生久美子 動画, 麻生久美子 ブログ, 麻生久美子 画像...
2. ネットビジネス大百科  [ 楽して収入を増やしませんか? ]   2007年07月19日 11:19
誰でも簡単にすぐ始められるお仕事。
3. セールスレターって…  [ アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 ]   2007年07月19日 13:22
パソコン復活しました!!ヽ(´ー`)ノ どうやらマザーボード(基盤)の異常だったようで、交換したら一発で直りました(;´∀`) それにしても対応が早くて助かった…。。。 さてさて、今日はパソコン復活記念(?)でレポートを一つ持ってきました☆ セールスレターについての...
4. ネットビジネスへの挑戦!  [ 初めてのMLM! ]   2007年07月19日 14:51
この会社に携わるに当たり、1人の天才がシステムを持ってグループを構築した しかし、このグループただでは終わらないとんでもないグループで 今でも発展途上状態にあり、勢いが留まる事を知らない!
5. アフィリエイトSEO対策テクニック  [ にっかんせきぐち ]   2007年07月19日 16:55
著者は、元・ニートというよくありがちな話。アフィリエイトと出会い、やり方をあれこれ苦心しながらマスターし今では月収●●●万円の暮らし、という自己紹介で始まっていました。この時点で、ちょっと微妙かなぁと思いました。だって、胡散臭いものは大体この手の行から始...
6. ネットで稼ぐなら外せない商材  [ アフィリエイト・稼ぎゼロを克服する ]   2007年07月19日 21:37
商材紹介。 ↓ これはもうみんなご存知の ネットで稼ぐノウハウですね。 【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】 ↓ 大稼ぎしようと....
7. ソニー製品が3%オフになる!  [ 賢い人のカード選び ]   2007年07月19日 21:59
今回はなんと、 ソニー製品が3%オフ! 電子マネーEdy搭載! 2007年9月30日まで、ご入会+ご利用で、ソニーのデジタルカメラやEdy3000円分が当たるキャンペーン実施中!! 2007年12月31日まで!! 「チャージ0」(チャージラブ)とは、チャージ(手数料)が0(ゼロ)になる...
8. 初心者でも楽々 最新携帯アフィリエイトノウハウ  [ 主婦による主婦のための情報商材レビュー ]   2007年07月19日 23:01
【初心者でも楽々 最新携帯アフィリエイトノウハウ】難易度:☆(全くの初心者でも大丈夫!)本当にインターネットや携帯で稼げるの?まず最初はそう思いますよね?私鐔ワ愁鐔ゥ曄璽爛據璽犬覆鵑萄遒譴覆い件愁鐔ワ愁携帯も電話とメールくらいしかしないし鐔ワ愁鐔テ颪靴い海箸...
9. ブログアフィリエイト 初心者:ブログアフィリエイト:-7/19-11:37  [ ブログアフィリエイト ブログでアフィリエイト ]   2007年07月19日 23:42
ブログアフィリエイト 初心者でもブログアフィリエイトはできます。いろんな初心者ア...
10. アクセス解析ツール、アクセスアナライザーとは・・。  [ 初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます ]   2007年07月24日 20:18
アクセス解析ツール、アクセスアナライザーについて、使い方などお伝えします。 無料のアクセス解析ツールはページ数、サイト数の制限がありますが、アクセスアナライザーは制限がありません。 複数のサイトを運営してる人は、一括管理ができるので、すごく便利ですね。 ...
11.  ◆アクセスアナライザーでアクセス解析、設置は必要不可欠です。   [ 初心者必見!月収30万へのアフィリエイト情報館 ]   2007年07月24日 21:03
アクセスアナライザーについてお伝えします。 アクセスアナライザーでどんなことが分かるのか説明します。 ■時間別アクセス・曜日別アクセス これはそのままですね。アクセスデータを、時間別・曜日別に解析したものです。 ■リンク元URL アクセス元ともい...
12. ブログアフィリエイトとは  [ ライブドアブログで稼ぐ黄金の法則 ]   2007年07月24日 22:46
ブログアフィリエイトてそもそも何か?どうやったら短期間で稼げるようになるのか?
13. 私はいまだにSNSで稼いでいます!!  [ mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ]   2007年07月28日 05:13
いまだに信じられないのですが???本当に不思議な商材です??私が知ったのが昨年の九月頃です。その当時は本当によく売れて、人気のある商材でした。今年に入り低迷、しかし、インフォカートでは3位をキープ。そして、三月頃から2位に浮上。今は1位に返り咲きました。...
14. 夢の不労収入を手にする法  [ 在宅ワーク・ブログアフェリエイトで収入倍増! ]   2007年08月04日 16:59
テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  〜7DAYSプログラム〜」現在の世の中には会社の上下関係やしがらみに嫌気がさ...
15. マンション査定のコツ:長所はすべてPR:床暖房・鉄筋・駐車場なども  [ マンション査定の情報 ]   2007年08月10日 14:20
前号のマンション査定@情報で「マンション高額査定のコツ:10年以下の築年数・周囲の環境・交通の便の長所をPR:5月末までに売る:有能な仲介業者とは?」と書きました。マンションは1週間や1ヶ月では売れず、2年もかかる場合があります。あせらず根気が必要です。また、売...
16. 【日韓】日本海表記で韓国危機感…「東海」併記主張、国際水路機関(IHO)総会で通らない可能性[04/10]  [ 【2ちゃんねる】痛い韓国・北朝鮮ニュース ]   2012年04月10日 16:04
1 :ニライカナイφ ★:2012/04/10(火) 12:10:57.92 ID:??? ◆日本海表記で韓国危機感 「東海」併記主張、通らない可能性韓国紙、朝鮮日報は10日、韓国が「日本海」の呼称を「東海」と併記するよう国際社会に...

この記事へのコメント

1. Posted by アフィリエイトの戦略 マスター   2007年07月19日 10:35
☆我道を行く!
マスターです^^

モチベーションを保つコツは
仲間と積極的に交流する事ですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2. Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉)   2007年07月19日 10:49
こんにちは。◆彩◆です。

月収1千万ですか!
夢は大きくですよね(*^_^*)

応援ぽちっ☆
3. Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト   2007年07月19日 11:08
こんにちわ
あーちゃです
続けるこつは
夢・仲間・収入
ですね
ポチッ
4. Posted by つくし@つくしの情報商材の村   2007年07月19日 11:10
あすかさん、こんにちは、つくしです。
昨日は、応援のみで大変失礼致しました。
にもかかわらずあたたかいコメントありがとうございました。

うんうん。。

共感できる文章に思わず頷きながら読みいってしまいました。

つくしも先ほど、母に寝不足になってまでやるようなことなの?と電話で注意をうけたところです。

将来が不安だから、若い今のうちにがんばってるんでしょ!と言ってやりましたが、まだまだ理解してもらうには時間がかかりそうです。

ここらで7桁稼いで見せてやりたいんですけどね。

今しかできないことがたくさんあるいので、モチベーションをたもってがんばっているかーちゃんです。

あすかさんもお仕事しながら大変ですががんばってくださいね。

それではまたお邪魔させていただきます。
 つんつく応援♪    




5. Posted by ひでよし   2007年07月19日 11:31
こんにちわ、ひでよしです。

この業界、
何より大切なのは
モチベーションの維持ですね。

成功の半分はモチベーションの維持に
かかっているといっても
過言ではないのではないでしょうか・・・

応援ぽち!
6. Posted by リビリィです   2007年07月19日 11:55
新築マンション検索のリビリィです。
全国の99%以上の新築物件を全てご覧になれます。
多分、見つからない物件はありません。
もし良かったらご利用ください。
http://www.livily.net
7. Posted by 美肌コスメ   2007年07月19日 14:40
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
やる気がないとなにをやってもだめですよね。
確かに仲間とかライバルがいるとやる気がでますね(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
8. Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由   2007年07月19日 15:13
あすかさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

夢をもったら
あとは向うだけですよね!
お互い頑張りましょ〜!
皆で成功したいですね^^
ハワイいいですね♪

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
9. Posted by 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法   2007年07月19日 16:20
あすかさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

モチベーションを保つ事が理想ですが、少しずつでも売上が出ればモチベーションも上りますね。
後は、継続のみでしょう。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
10. Posted by 勝ち組になりたい!   2007年07月19日 19:06
こんばんは。
fujiです。

もちべーしょんの維持が、
難しくなる時があります。
そんな時は、コメント見たりして
自分にげきを飛ばしてます。

では、応援です。
ありがとうございました。
11. Posted by BloMagaアフィリエイト!   2007年07月19日 19:48
こんばんは^^サユです♪

携帯ってなんか毎日わくわくできて楽しそうですね^^

いつか挑戦したいです!

応援Pです。またきますね〜。
12. Posted by 2児の父親@ネットビジネス1本で生活中   2007年07月19日 21:20
あすかさん初めまして!
ゆうきちと申します。
ボンジュール!リカさんのブログから来ました。

実は、携帯アフィリ昨年の暮れあたりから商材を購入して、私の奥さんにやらせましたが、挫折しました・・・

勉強させてもらいます。

またお邪魔します。
応援ポチ☆
13. Posted by 田中   2007年07月19日 22:17
http://forwardrank.com/versionup

何かすごそう
14. Posted by 平凡おやじ   2007年07月19日 22:41
こんばんわ
平凡おやじです。

私は丁度、2ヶ月が過ぎようとしています。
そのうち、パワーダウンする時期が
くるのかな。
不安はありますが、目標に向かい
がんばりますよ^^

では応援♪
15. Posted by 儲ケロケロ   2007年07月19日 23:13
あすかさん、こんばんは。
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

テンプレお褒め頂き
ありがとうございました☆

そうですか…3ヶ月位が倦怠期…
っていうか今じゃないですか!!

気をつけないといけませんね!

負けないで頑張ります?

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
あすかさん!こんばんはpoporoidです

どうしても他人と比べてしまいますよね
何の為にアフィリエイとやってるのか?
もう一度良く思い返すのもいいかもしれません

ハワイに別荘って手もありますね。。。
うんうん(笑)

今日も応援させて下さい!
5 こんにちはカスタムですよ。
応援もやりました。
こちらの記事はとても
ためになりました。
俺も目的がほとんど一致してました。
18. Posted by 藤間IM   2007年07月20日 00:21
こんばんは。
周りの人が頑張っている姿にすごく励まされることってありますよね。
モチベーションアップのひとつには「仲間の存在」がありますね。
応援ぽちっと
19. Posted by ねこばーちゃん   2007年07月20日 01:34
こんばんは。
お見舞いコメントありがとうございました。

会社設立にハワイに別荘。
月1000万。
素晴らしい目標ですね。
夢はでっかくが、モチベーションを下げないコツかなあ。

(〃⌒ー⌒)ノ凸
20. Posted by △Y   2007年07月20日 01:37
5 あすかさん、こんばんわ。

△Yです。

先ほど協会のセミナーから戻りました。

凄いですね〜小峰会長。
2時間と延長15分をノンストップですから。
あのお腹とバイタリティには敬服です。(笑

セミナーの内容はΟΟ方式と例を挙げて説明して貰いましたので“携帯アフィリ”理解するのに、初心者でも解りやすかったです。
後はやはり“マインド”と“お客様”の部分を
繰り返し説いていたように思います。

最後に機密事項が書かれたプリントが2枚。
今の私にとっては猫になんとやらですが、
アフィリをやっている方にはヨダレものなのでしょうね。

帰り際にアシスタントのSさんにも話を聞くことが出来“協会”の暖かい雰囲気を感じました。

25日までの限定。
前向きに考えたいと思います。

コメントに長々すいませんでした。

応援ぼちっ!







21. Posted by いな   2007年07月20日 10:52
こんにちは!いなです

最初、結果がでない時・・

ほんとにやめたくなりますよね!

リアルに自分の夢、目標を持つのはほんとに大事な秘訣だと思います!

それでは応援応援!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつも応援ありがとう
Profile
携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業
あすか

お問い合わせ
askaboo☆yahoo.co.jp
(☆を@に直してね)
RSS
新着情報を受信する
メールマガジン
ブログには載せきれない、携帯アフィリエイトで在宅SOHO/起業する為の詳しい情報を載せています。
メルマガ登録・解除
1日2時間携帯アフィリエイトで
在宅SOHO起業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
無料レポートランキング
逆アクセスランキング
Recent Comments
作成中ザマス(ι´Д`)ノ
■アフィリエイト
アフィリエイトとは
アフィリエイトの歴史
■携帯アフィリエイト
├【はじめに】
  ├携帯アフィリエイトが熱い
  ├PC・携帯アフィリエイトの違い
├【初級編・携帯サイト作成】
  ├サイトの内容
  ├ページの構成
  ├サイト作成に必要なもの
    〔砧舛任弔る
    ├無料HPスペースについて
    ⇒料ですが
    ├Webページ編集ソフト
    ├レンタルサーバ
    ├FTPソフト
  ├ツール
    ├HTMLタグ基本
    ├絵文字
    ├エミュレータ
    ├その他のツール
  ├検索エンジンに登録
    ├大手検索エンジン
    ├中小検索エンジン
  ├アクセスアップ
    ├ランキング
  ├コツ編
    ├サイト作成
    ├携帯アフィリエイト極意
├【その他】
  ├パケ代節約方法