携帯アフィリエイト協会の懇談会 - livedoor Blog(ブログ)

2007年08月30日

携帯アフィリエイト協会の懇談会


応援ありがとうございます
このブログはなるべく平日の午前中に更新しています

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(^ω^)(^ω^)

夏の疲労がたまって、昨日は早々とダウンしていました〜
少しは良くなったみたいです。ご心配いただいて、本当にありがとうございます。

あすかも入っている携帯アフィリエイト協会なんですが、たまに懇談会(飲み会?)みたいなものがあります。オフ会みたいなもんなんでしょうか。
あすかはまだ行った事がないので、どんなのかわかりませんが。。。

他の正会員さんから、懇談会の後、いつもテンションの高いメールを戴くんですよね〜(^ω^)(^ω^)ありがとうございます。

「今帰ってきました!!!すごかったです!!!」って。

飲んで帰ってきたからか、内容がすごかったからか、ものすごい興奮して、帰ってきて、すぐメールをくれます。

でも何がすごかったのか、きっと酔っ払ってるからか、内容が全く書かれていない。。(・ω・;)(;・ω・) うっう、、内容を教えてくれよーーー

てか、自分が行けって感じ??私。。

そだよねーそだよねー今回も協会から懇談会のお知らせがきて、他の正会員さんからも行きましょう♪ってお誘いもうけて、、、、。
あーーーー本当に人見知りするし、人の中に入っていくのは苦手。。。
協会のセミナーもいつもはじっこのすみっこに隠れながら座っているし。。

えーーみんな行くのかなー?

会社に勤めていた時の飲み会とかは好きだったんだけど、、ただ盛り上がるだけじゃないよね、、携帯アフィリエイトであすかよりもいっぱい稼いでいる他の人たちの生の声を聞けるチャンスなんて、あんまりないしね。。

協会の人達って、本当に志が高い人達が集まっているから、圧倒されちゃって一言も話せないんじゃないかと、心配。。

でも日頃お世話になっている挨拶もしたいしなーー
ここまであすかがやってこれたのも、協会のおかげだしなー。
あーでももっといろんな事も吸収しないといけないしなー。

あーー葛藤中・・・・(・ω・;)(;・ω・)

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 11:04│Comments(10)TrackBack(20)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. au W52CA の紹介!  [ au ]   2007年08月30日 12:10
どもpiropiroです^^自分の愛機 au W52CA の紹介!au W52CA は防水機能搭載!IPX7 (注2) &IPX5 (注3) (旧JIS保護等級) 相当の防水機能を備え、キッチンなどでも「ワンセグ」(注4) や「LISMO」、メールをゆったりと楽しめます。 注2) 常温で、水道水、かつ静水の水深1m...
2. とりあえず記事を書こう  [ アフィリエイト入門 ]   2007年08月30日 16:17
アフィリエイト初心者心得1!アフィリエイトでサクサク稼ごう!アフィリエイト簡単に100万円!!だまされてはいけませんヨッ! んなわけないでしょう!お金それも大金を簡単に稼ぐなんて・・・もちろん始めることはだれでもできるわけですが・・・初心者にとって、アフィリエ...
3. アフィリエイト無料使えるツール  [ アフィリエイトツールでスーパーアフィリエイト ]   2007年08月30日 16:21
アフィリエイターにとって、あったら超うれしいツールアフィリエイトASPごとに、毎回IDとパスワードを入れてログイン するのって、いちいちめんどくさくないですか?あなたに【朗報】です。アフィリエイターに「待望の」ツールが登場しました。↓↓無料ツール↓↓アフィ...
4. 生理痛つらいね、生理痛改善サプリ  [ 生理痛つらいね 生理痛改善サプリ ]   2007年08月30日 16:26
生理痛サプリで改善生理痛に苦しむあなたの不快な悩みを和らげる6種のハーブ生理痛に速攻型サプリハーブの力で生理痛の悩みにさようなら 生理痛に速攻型サプリ 生理痛に苦しむあなたの救世主♪↓↓ http://www.store-mix.com/ko-bai/
5. 日経平均一服後は?  [ 株の話 ]   2007年08月30日 16:27
日経225デイトレで勝率をうんと上げたいという方に朗報です↓↓たかが10円されど10円、驚異の勝率で市場を出し抜く! 日経225デイトレで、勝つために知らなければいけない 2つの条件とは、 1、勝率の高い「タイミング」で仕掛けること 2、期待できる「値幅」を知ること それ...
6. ダイエットサプリメント  [ フーディア ミラクルダイエット ]   2007年08月30日 16:28
ダイエット効果ダイエット、無理なく・らくらく・みるみるやせる。寝てる間にやせる化学式を知りたい方はご自分お目で確かめてください↓↓<クリック>↓↓モデリート エクストラクラッシュダイエットに効く特殊成分は、クリニック御用達成分↓↓<クリック>↓↓モデリート...
7. サプリでらくらくやせる  [ ダイエットしなきゃあ~ ]   2007年08月30日 16:29
ダイエット効果ダイエット、無理なく・らくらく・みるみるやせる。寝てる間にやせる化学式を知りたい方はご自分お目で確かめてください↓↓<クリック>↓↓モデリート エクストラクラッシュダイエットに効く特殊成分は、クリニック御用達成分↓↓<クリック>↓↓モデリート...
8. バラの香りのむ香水  [ アルガンオイル相田翔子 ]   2007年08月30日 16:37
バラの香りのするのむ香水さわやかに上品な香りが、バラの香りのむ香水としていよいよ解禁!!この香水結構知る人ぞ知る商品らしくアノ有名な悪女系芸能人 杉○かおるが、ひそかに愛用してるという事が、TVで紹介され今品切れ続出の人気アイテム杉田かおるが紹介してブレー...
9. ガソリン燃費向上分かりやすい理屈  [ ガソリン代値上げ対策 ]   2007年08月30日 16:43
ガソリン燃費向上の理由あなたの車が同じリッターのガソリンで今までより40%も長く走ってしまう訳10km=>14kmに走行距離が伸びるのはこんな理由が・・・なるほどですよ!↓↓↓ロケットパワーにんじん君1.車のパワーとトルクを上げると、燃費は良くなる。その車が持っ...
10. 海物語リーチが語るテンション  [ パチンコ勝つ パチプロサムJ ]   2007年08月30日 16:44
暑い日が続きます。パチンコは勝っていますか?パチンコ攻略のサムJです。夏は、ホールは涼しくいいのですが、かんじんの調子は今ひとつと感じるのはサムだけでしょうか?サア~愚痴ってないで先いきましょう。今日取り上げるリーチは、何の役にも立たないとサムが毛嫌いシテイ...
11. 世界陸上よりも焼酎  [ 霧島・温泉つれづれ ]   2007年08月30日 16:45
霧島人ですw。世界陸上やってますねぇ日本選手頑張れ!!しかし織田○○じなんとかしませんか?妙なテンションですよねなんか落ち着かないというかなんというか・・・・・・・私は彼のおかげでテレビで応援する時間が激減しました。私に賛成票を入れてくれる方はランキング...
12. ライトクリックリッチ  [ 稼ぎたいなら、考えるよりまず行動! ]   2007年08月31日 02:16
あなたの大切なサイトを窃盗から守ると同時に、収入のチャンスも得られる最先端の仕組みが登場しました。しかも今なら、ありえないほどの価格で入手できます。ぜひあなたの目でご確認ください。
13. 画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!  [ 【不労所得ノウハウ集】 ]   2007年08月31日 02:29
この方法をきっちり実践したら、 19800円の元を取るのに、1ヶ月とかかりません。 しかし、買うだけで実行しない人にとっては、 19800円は高い買い物でしょう。 行動しない人、すぐ人のせいにして 動かない人は、買わないで下さい。 稼ぐ潜在能力を持つサ....
14. 「おしりかじり虫」とは?  [ 主婦だけど、しれーっと、ちゃっかりアフィリエイト! ]   2007年09月05日 12:47
今、巷で大人気!!「おしりかじり虫」っていったいなぁに?!「かじってナンボの商売だ??」NHKの長寿番組「みんなのうた」で、奇妙な歌に合わせて踊るアニメキャラクター「おしりかじり虫」が話題を集めている。お尻をかじることで、現代人...
15. 5分で軽減  [ 生理痛を和らげるには ]   2007年09月06日 19:39
「生理痛」のサイトをトラックバックさせて頂きました。もし不要な場合はお手数ですが削除して頂いて構いません。失礼致しました。
16. 【エロすぎ!アダルト業界が嫉妬した!!】~エッチ動画を満喫しながら楽~に稼ぐ手順を完全暴露!  [ 【エロすぎ!アダルト業界が嫉妬した!!】~エッチ動画を満喫しながら楽~に稼ぐ手順を完全暴露! ]   2007年09月07日 02:23
ネット初心者がエロ動画を楽しみながら、寝る前のたった1時間で月収10万円稼ぐ究極のテクニック!
17. 携帯 アフィリエイト 協会  [ アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50 ]   2007年09月17日 16:56
携帯アフィリエイト協会の懇談会こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(^ω^)(^ω^) 夏の疲労がたまって、昨日は早々とダウンしていました?? 少しは良くなったみたいです。ご心配いただいて、本当にありがとうございます。 あすかも入っている携帯アフィリエイト協会な...
18. モデリート 口コミ  [ ダイエット様々な方法と効果検証 ]   2007年09月20日 17:58
今、最もアツイダイエットサプリがモデリート。モデル御用達、飲んで寝るだけ、という触れ込みで、とあるネットショップでは1週間で5,700箱も売れたそうです。大ブレイクの秘密は、やはり効果があるから。宣伝文だけではわからない、実際に使ってみた人の声を聞いてみ....
19. 生理痛改善方法の効果 その1  [ 薬を使わずに5分で痛みが軽減できる【生理痛克服マニュアル】 ]   2007年10月19日 01:33
※生理痛克服マニュアルは次の3つの柱から成り立っています。1.生理痛になっている根本原因に気づくための理論2.生理痛そのものを根本的に改善させる治療テクニック (H子さんが実践したもの)3.今ある「生理痛の痛みそのもの」をわずか5分で改善させる治療テクニ...
20. ウォーターダイエット  [ 主婦発信!、情報サプリッ☆ ]   2007年10月19日 19:29
★水分不足で体重増加する!? カラダに水分が足りなくなると、筋肉で栄養素が燃えにくくなり、代謝が下がってしまいます。さらにカラダの中に老廃物がたまってしまい、むくみの原因にも……。水を飲んだだけで太ると思っている人もいますが、しかし、そ...

この記事へのコメント

始めまして まえっちです。

ライブドアブログからやってきました。

はじめてしりました。

携帯アフィリエイト協会を

少し勉強になりました。

応援ポチ

できれば、相互リンクおねがいします。
2. Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉)   2007年08月30日 13:53
こんにちは。◆彩◆です。
地味にお久しぶりコメントですみません(>_<)

人見知りでも、何とかなりますよー。
近くに座った人とだけ、話しても、得るものは結構あります。
実際、オフ会に参加してみて、そう思いました。
積極的にいければ、もっといろいろ聞けたとは思うけど、参加することに意義がある、ということで^^

応援ぽちっ☆
こんにちは!
コメントありがとうございました。
今日は応援だけでスンマセン(泣
仕掛け作りで最近忙しくしています・・・
ゆっくりと伺えるように
がんばりますね(^^)

では応援ポチ!
4. Posted by kanae   2007年08月30日 17:13
はじめましてぇ★
とっても見やすくて勉強させていただきした^^

私も最近お小遣いブログはじめました♪
よかったら遊びにきてくださいね。

http://pcmaxpower.blog117.fc2.com/

では応援ポチ!!(●´∀`)σ

また覗かせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
5. Posted by ブックオフせどり   2007年08月30日 18:59
あすかさん、こんばんは!

大丈夫ですか?
どうぞ、お大事になさって下さい。

たくさん、押しときます!?

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン、凸ポチン
こんばんは!あすかさんpoporoidです

僕は参加した方がいいと思いますよ!
経験上、周りの皆さん
ホントいい人ばかりという印象です。

女性だと、すぐ顔と名前覚えられる
みたいです。
なんとかなりますよ(笑)

では、応援させて下さい。

7. Posted by 平凡おやじ   2007年08月30日 22:38
こんばんわ
平凡おやじです。

体調良くなりましたか?
しっかり休んでくださいね。

では応援♪
8. Posted by ねこばーちゃん   2007年08月30日 22:38
こんばんは。

大丈夫ですか?
最近夜が涼しくなってきたから、風邪とかひかないようにしてくださいね。
疲れていると体力落ちるから(^_^;)

♪(ノ´∀`)ノ凸
9. Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン   2007年08月30日 23:01
5
あすかさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンです!
ご訪問ありがとうございました^^

懇親会、飲み会!?
すごそうですね〜

何がすごいのか気になるな〜

あすかさんも、飲み会に出たら
きっと興奮するんじゃないでしょうか。

で、お友達に
『すごい』ってメールしたりして。笑

と、その前に体調を回復しないと
ダメですなぁ〜

好きなものをいっぱい食べましょう♪

では、また!応援ポチッ☆
10. Posted by 最近、始めたばかりのナオです   2007年08月30日 23:59
5 あすかさん、こんばんは。
ナオです。

コメント有難うございます。
私が、遊んでいる間、
体調悪かったのですね?
済みませんね〜私だけ楽しんできて・・?

私もネットのオフ会なんて行ったこと
無いですね〜。今は、そういう関係の人
居ませんので、関係ありませんが、
そのうち、誘われたりするのかな〜?

なんて考えながら・・・眠い
今日は疲れてるので、では。

応援ぽちっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつも応援ありがとう
Profile
携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業
あすか

お問い合わせ
askaboo☆yahoo.co.jp
(☆を@に直してね)
RSS
新着情報を受信する
メールマガジン
ブログには載せきれない、携帯アフィリエイトで在宅SOHO/起業する為の詳しい情報を載せています。
メルマガ登録・解除
1日2時間携帯アフィリエイトで
在宅SOHO起業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
無料レポートランキング
逆アクセスランキング
Recent Comments
作成中ザマス(ι´Д`)ノ
■アフィリエイト
アフィリエイトとは
アフィリエイトの歴史
■携帯アフィリエイト
├【はじめに】
  ├携帯アフィリエイトが熱い
  ├PC・携帯アフィリエイトの違い
├【初級編・携帯サイト作成】
  ├サイトの内容
  ├ページの構成
  ├サイト作成に必要なもの
    〔砧舛任弔る
    ├無料HPスペースについて
    ⇒料ですが
    ├Webページ編集ソフト
    ├レンタルサーバ
    ├FTPソフト
  ├ツール
    ├HTMLタグ基本
    ├絵文字
    ├エミュレータ
    ├その他のツール
  ├検索エンジンに登録
    ├大手検索エンジン
    ├中小検索エンジン
  ├アクセスアップ
    ├ランキング
  ├コツ編
    ├サイト作成
    ├携帯アフィリエイト極意
├【その他】
  ├パケ代節約方法