報酬が出てくる時 - livedoor Blog(ブログ)

2007年08月31日

報酬が出てくる時


応援ありがとうございます
このブログはなるべく平日の午前中に更新しています

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(^ω^)(^ω^)

携帯アフィリエイト協会の懇親会、参加させていただく事にしましたよー♪何事も行動しないと始まりませんもんね。
あーきんちょードキドキ ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

あすかがこうやって携帯アフィリエイトで生活できているのも、ほんのちょっとの勇気から始まりましたから。

そしてこうやって続けてこれているのは、協会の他の方との繋がりや、他の方が色々苦労されて、稼げるようになったというお話を聞いて、自分もこれじゃいけない、って何回も思って、自分を奮い立たせてこれたからだと思っています。

携帯アフィリエイトは結構孤独な作業になりますけど、心の支えになって下さる仲間の存在って、本当に大きいと思います。
あすかは照れくさくて、恥ずかしくてなかなか自分から直接はお話できなかったりするんですが、協会のメルマガや、他の方からのメールで、みんなが頑張っているのを聞いて、励まされています。
本当にありがとうございます。

今日はあすかの独り言みたいな事なんですけど、
こんな私も、最初からうまくいっていた訳ではないんですね。
今でも、稼ぎ頭のリンクが掲載終了になってしまったり、ドロップシッピングの商品が品切れになってしまったりして、急に売上が落ちたりして、かなり凹んだりする事もしょっちゅうあります。
(・ω・;)(;・ω・)

本当に最初の2ヶ月くらいは、全然売上がなくって、せっかく意気揚々と望んだ携帯アフィリなのに、「稼げるなんてウソじゃん」って思いました。

稼げない⇒落ち込む⇒モチベーションダウン⇒作業しなくなる

この悪循環にはまっていました。

なんで、報酬が出ないのか、自分でも全然わからない。
毎日ASPの報酬結果やアクセス解析とにらめっこでした。
稼いでいるサイトがどんなのか見てみたい。
本当に稼げる人なんているのか??

単純に1サイトで1万は稼げると思っていましたから、1円も稼げないなんて、信じられなかったです。

でも、きっとその時、まだサイトを5つくらいしか作っていなかったと思うんですよね。しかもよさそうなリンクを貼っただけのサイト。

たまにクリックがあっても、全然報酬には結びついていませんでした。
ただ単に、サイトをいっぱい作ればいいと思っていました。

そこで、何がいけないのか、どうして売上が出来ないのか、毎日そればっかり考えて、夢にも見て、うなされて、会社でもそればっかり考えて、仕事どころじゃなかったですね。。。

たった1円でもいいから、売上が出れば、自信に繋がるのに。って。

でね、その頃から携帯で色んなサイトをいっぱい見るようになりました。
とりあえずどんなサイトでも色々クリックしてみて、どんな構造になっているのか、どういう言葉でクリックしたくなるのか、自分がお客さんだったらどういうサイトにひかれるか。

もー暇さえあれば、色んなサイトを見まくっていたと思います。で、自分でも色々なサイトに実際に登録してみたり、便利だと思えるサイトを使ってみたり、、、。

それからですね、ASPの広告を見る目も変わってきたのは。

実際に広告の中まで入ってみないとわからないものもありますし、広告が謳っているもの、宣伝文から期待するものと違っているものも結構あります。だから、実際に中までちゃんと見て、メモをとるようになりました。

その頃からですね、アクセス解析とか、ASP報酬の画面とかが気にしなくなったのは。。

心に余裕なんてなかったと思いますけど、自分が宣伝するものの中身をちゃんと見て、知って、それをきちんと自分のサイトに載せてあげる。まさしく協会の基礎講座やミーティングで口をすっぱく言っていた事なんですけど、それが最初は素直に理解できなくて、全然できていなかったんですね。

その頃から売上がどんどん出てきて、最初自分でもびっくりしました。
前は「なんで売上があがらないの?」って思っていたのに、今度は「なんで売上が出てるの??」って・・・

稼げない時、本当にモチベーションが下がってしまいがちですけど、そこをぐっとこらえて、基本に戻って頭を冷やしてみる事も大事だと思いました。何度でもスタートが出来ます。何度でも軌道修正ができます。

特に始めたばかりの方は、なかなか波に乗れない方もいらっしゃるかもしれませんが、自分がお客さんの立場になって、そして自分のサイトを作っていって下さい。変わってくると思います。

⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 09:53│Comments(16)TrackBack(21)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  アフィリエイトについての要点です。一読をお勧めします。  [ 鈍い私にでもできる投資とアフィリエイト ]   2007年08月31日 10:24
アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント From:小川忠洋 この記事を読んでいる時点で、アフィリエイトプログラムが何なのか知らないとうことはないと思う。でも念のために言っておくと、アフィリエイトプログラムは企業にとってもメジャーなプロモーション...
2. アクセス解析  [ a8 ぶろぐ ]   2007年08月31日 11:07
・完全無料で利用可能 ・共通のタグで設置ページ毎に解析可能 ・各種ブログサービスに対応 ・無制限に何ページでも解析可能 ・携帯からいつでも解析画面を確認可能 ・友達からのアクセスもすぐに...
3. 在宅アルバイトへの道:コピーライティングの知識  [ 在宅アルバイト!お客様に喜ばれながらアフィリエイトで毎月30万円得る方法 ]   2007年08月31日 23:46
インターネットビジネスに必要なことは、大きく3つに分かれると思います。 1.コピーライティングの知識 2.マーケティングの知識・ノウハウ 3.自分自身のビジネススタイルを持つこと  2.マーケティングの知識・ノウハウ について書きます。
4. アフィリエイト  入学  [ 不労所得を学びながら実践!初心者けい☆が始めるアフィリエイト 実践日記 ]   2007年09月01日 08:23
入学アフィリエイト値上げされました。 僕はもっと値上げされてしまうのかと思いきや、3000円の値上げ・・・。 しかも、特典が二つも増えた!!むしろお得になったかも♪♪ 僕が実践している入学アフィリエイト!
5. ビジネスレポート!メルマガ一括解除できます。  [ ネットビジネスレポート情報局~無料レポートで稼ごう~ ]   2007年09月01日 13:33
沢山のメルマガを解除するにはどうしますか? 良い方法がレポートに紹介されてます。
6. 【@ガッツリ式】ヤフーで3位!相互リンク募集『先着20名様』  [ 情報商材レビュー ]   2007年09月01日 14:14
9月に突入しました!! 私の2ティアさんに2ヶ月目ですでに18万円を越えている方がいます・・・。 すごいですよね^^; どういった方法を取っているのか教えていただきたいです(笑) 私のブログが『情報商材 レビュー』のキーワードで検索すると、 ヤフ...
7. 転職フェアを知っていますか  [ 佐賀発!がばい店長の快適らいふ ]   2007年09月01日 14:54
転職フェアを知ってますか。 そのメリットは、たくさんの企業担当者と会い、いろんな話を聞くことができるだけではありません。 書類上では、ハンデがある人でも「自分」をアピールできる機会であるし 自分が希望している企業で求めている条件に対し、「経験年数が浅い....
8. 初心者でも楽々 最新携帯アフィリエイトノウハウ  [ 主婦による主婦のための情報商材レビュー ]   2007年09月01日 20:05
私も、最新携帯アフィリエイトノウハウを実践しています。すごくシンプルな方法で、初心者でもやりやすいですし、3000円というお値段なのにサポートが手厚いですよね!私もこの商材、応援しています!
9. ◆裏・携帯アフィリエイト  [ 携帯アフィリ ]   2007年09月01日 20:37
あのGoogleも提唱! 「日本では携帯ユーザーを取り込む事が重要」と、あのGoogleですら、わざわざ説明会(5/10)まで開き、携帯市場へ本格参入し始めました。在宅ワークや副業においても例外ではありません。「これからは携帯アフィリの時代だ!」なんて、いまや...
10. 初心者でも簡単設置できる購読者増!アフィリ用モバイルHP作成  [ 楽々自動作成!”インフォトップモバイル”『携帯アフィリエイト』 ]   2007年09月03日 01:09
「モバイルフルマーケティング」 メルマガクリック率最高63%以上平均30%~50%! 初心者でも簡単設置できる購読者増・アフィリ用モバイルHP作成
11. ネットユーザーはPCの数倍!携帯で稼ぐ!!  [ 夢情報空間 ]   2007年09月05日 01:11
携帯は今や、若年層〜高齢者まで、ほとんどの人が持っています。そして、そのユーザーの大半はインターネットを利用しています。その規模はPCのそれをはるかに上回ります。携帯でネット収入!可能性大!!
12. 「おしりかじり虫」とは?  [ 主婦だけど、しれーっと、ちゃっかりアフィリエイト! ]   2007年09月05日 12:49
今、巷で大人気!!「おしりかじり虫」っていったいなぁに?!「かじってナンボの商売だ??」NHKの長寿番組「みんなのうた」で、奇妙な歌に合わせて踊るアニメキャラクター「おしりかじり虫」が話題を集めている。お尻をかじることで、現代人...
13. 今話題の携帯アフィリエイト!!その進化版ですよ☆  [  れん のアフィリエイト情報 稼げるアフィリエイトってどんなもの? ]   2007年09月06日 09:28
最近携帯アフィリエイトってよく耳にするようになりましたね♪ 今回は携帯アフィリエイトの進化版!裏携帯アフィリエイトをご紹介☆ 【全227ページ】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願
14. まさかこんな方法だったとは  [ クリック報酬アフィリエイト ]   2007年09月06日 11:51
アフィリエイトの収入源でもある大事なクリック報酬!ここでは今話題のアフィリエイトでのクリックを無限にするとゆう情報を教えます。さらに教えるのはそれだけではないんです。無限を活用した新たな収入方法を教えます!クリック無限方法は○○○を使う事で最大限に活用で...
15. ASP登録  [ アフィリエイト起業家への道 ]   2007年09月13日 23:39
駆け出しアフィリエーター見習いの伊崎です。本日いよいよASP登録しました??ちょっとネット上での契約っていうのが、多少緊張いたしました。登録したASPは、 ?? とりあえず、ここだけに登録しました??登録自体は10分ぐらいかかりました。新規での申し込みをクリック...
PC&携帯アフェリエイトでなかなか稼げない人と、いきなり月70万円稼げる人との違いとはなんでしょう?決定的な違いがあるのです。稼げる人と稼げない人の違いの一つは・・
PC&携帯アフェリエイトでなかなか稼げない人と、いきなり月70万円稼げる人との違いとはなんでしょう?決定的な違いがあるのです。稼げる人と稼げない人の違いの一つは・・
18. CR新世紀エバンゲリオン 攻略法  [ CR新世紀エバンゲリオン ]   2007年09月17日 01:34
CR新世紀エバンゲリオンの攻略法を日々探していますが、CR新世紀エバンゲリオンの攻略法はなかなか見つかりません。私の友人もCR新世紀エバンゲリオンの攻略法を毎日ネットで探していますが、ガセが多いと言ってました。ぼくは、何とかCR新世紀エバンゲリオンの攻略...
19. 和佐大輔と木坂健宣の【ネットビジネス大百科】  [ 世界初「コピーライティング専門書」ネットビジネス大百科 トップ ]   2007年09月19日 18:01
稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください! ・・・必ずありますから!インターネットビジネスで永久的に稼ぐため【ネットビジネス大百科】はあります。ネットビジネス(情報販売・アフィリエイト)で稼ぐ...
20. 90%はメンタル  [ インフォトップ情報レビュー ]   2007年09月27日 20:44
サッカーでも野球でもゴルフでも何でもそうだが、世界のトップ数%というレベルになる...
21. アクセス解析  [ アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える ]   2007年10月29日 23:44
  週末、遊び疲れでまいってるフッチャンです。 (いや、すこぶる元気ですが・・・。)  あなたのサイトにアクセス解析を設置していますか? アクセス解析を設置することによってあなたのサイトが どの時間帯に どのような人たちに どれくらいの頻度....

この記事へのコメント

1. Posted by 美肌コスメ   2007年08月31日 12:28
(*^∀^)) こんにちはっ
無理なさらないでくださいね。
中身をちゃんと見て、知って、それをきちんと自分のサイトに載せてあげるって大事な事なんですね。
見る人の立場になることが基本なんですね。
応援ぽちヾ(^o^)
2. Posted by 美肌コスメ   2007年08月31日 12:30
(*^∀^)) こんにちはっ
無理なさらないでくださいね。
中身をちゃんと見て、知って、それをきちんと自分のサイトに載せてあげるって大事な事なんですね。
見る人の立場になることが基本なんですね。
応援ぽちヾ(^o^)
3. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年08月31日 13:26
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

成功のカギは、ほんのちょっとした気づきなのかもしれませんね。そして、それはホントに単純な真理。

私も、まだまだ難しく考えすぎているのかもしれません。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
4. Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉)   2007年08月31日 13:49
こんにちは。◆彩◆です。

懇親会、出席されるんですね。
一人の人とだけでも、話が出来れば、絶対プラスになると思いますよ♪

売れなければ、何で売れないんだろう?
売れたら、何で売れたんだろう?ってなりますよね。
常に疑問を持っていると、上手くいくのかな、と思います。

応援ぽちっ☆
5. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年08月31日 16:44
こんにちは。

サト愛です。

懇親会・・楽しまれてくださいね

体調は、大丈夫ですか?
無理しないでね〜

応援します!ぽち^^
6. Posted by 平凡おやじ   2007年08月31日 20:45
こんばんわ
平凡おやじです。

今日はかなり&非常に勉強になりました。
いつもは勉強にならないってことでは
ないですよ^^;

うなずきっぱなしのおやじでした。

では応援♪
こんばんは!あすかさんpoporoidです

懇親会、参加されるんですね!

どっちに転んでも、得られる事は
あると思います。

ビジネスに限らず、
疑問は常に持っていたいですね

では、応援させて下さい!

8. Posted by ひでは   2007年09月01日 01:42
5 こんばんわ。
あすかさん ひでは です。
まさしく収入の無い時期を経験してます。
あすかさんのように収入が増えればいいけど。
作業するしかないのかな?
正直エキサイト終わるの辛いです。
毎回ためになる事ありがとう!
9. Posted by 儲ケロケロ   2007年09月01日 14:12
あすかさん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

素晴らしい体験をしましたね♪
殆ど95%の方はそこで辞めていると思います。

残りの5%の人が成功者になるのですよね♪

勇気をありがとう(*^-^*)

体調は休んで治してね!

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
10. Posted by ねこばーちゃん   2007年09月01日 21:54
こんばんは。

買う人の立場になって考えるって大切ですよね。
なかなか難しいけど、最初の意欲を思い出さなくっちゃ(=^・^=)ガンバろうっと。

応援☆
11. Posted by G・O・A   2007年09月01日 23:42
こんばんわ^^
最近またなんだかメールが増えてきて
それのチェック途中でも寝落ちが多くなった
G・O・Aです^^;

 成果が見えないと心穏やかにはいられないですよね^^;
 
 体調はよくなりましたか?
無理が必要な時もあるかもですが
折り合いをつけることも大事ですよ^^
某G・●・Aさんのようにw
悪化させて入院とかになったら大変ですよw

応援|・)ノ”∩テシッ
12. Posted by 藤間IM   2007年09月02日 02:14
こんばんは。
そのとおり、何事も行動しないと始まりません。
勇気を出して参加することにしたのですね。
素晴らしい。応援しています。

相互リンク、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
13. Posted by ブックオフせどり   2007年09月02日 15:36
あすかさん、こんにちは!

月末は忙しくて、なかなかブログが更新できません。
ランキングも急降下中です。(><)

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン、凸ポチン
5 こんにちはカスタムです。
応援やりました。
あと「お見舞い」も兼ねてますね。
ところで体調はどうなりましたか?
良くなってからでかまわないので
また当方のブログに来て下さいね。

おっしゃるとおり「行動」しないと
始まりませんね。
どうしても難しいときは
紙に「翌日に絶対実行する」と
書いて、1日遅れで行動することあります。
仮にこれやんないと怠りますね。

あと今月になり急に寒くなってますが
体調に気をつけてくださいね。
ちなみに私は今月になってから、
鼻の調子が悪いんですよ。
15. Posted by 放浪にゃんこ   2008年10月27日 16:07
ブログ参考にさせていただいてます。一週間前からアリフィを始めて今この内容と同じ状況です。状況と気持ちが一緒でびっくりしました^;
仕事以外は全てアリフィに時間を注いでるんですが全然結果がでません…。最近は少し知識もついてきてランキングサイトに登録したり自サイトを見直してみたりしてるんですが…SEOとか広告選びとか全然わかりません。長文ですみません
16. Posted by rakumin   2010年05月06日 11:11
「何で稼げないの?」状態から「どうして稼げるの!」状態への変化は劇的ですね。

私は最近、放置していた情報商材アフィリエイトのサイトが売れることが分かってアクセスを集める作戦を模索しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつも応援ありがとう
Profile
携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業
あすか

お問い合わせ
askaboo☆yahoo.co.jp
(☆を@に直してね)
RSS
新着情報を受信する
メールマガジン
ブログには載せきれない、携帯アフィリエイトで在宅SOHO/起業する為の詳しい情報を載せています。
メルマガ登録・解除
1日2時間携帯アフィリエイトで
在宅SOHO起業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
無料レポートランキング
逆アクセスランキング
Recent Comments
作成中ザマス(ι´Д`)ノ
■アフィリエイト
アフィリエイトとは
アフィリエイトの歴史
■携帯アフィリエイト
├【はじめに】
  ├携帯アフィリエイトが熱い
  ├PC・携帯アフィリエイトの違い
├【初級編・携帯サイト作成】
  ├サイトの内容
  ├ページの構成
  ├サイト作成に必要なもの
    〔砧舛任弔る
    ├無料HPスペースについて
    ⇒料ですが
    ├Webページ編集ソフト
    ├レンタルサーバ
    ├FTPソフト
  ├ツール
    ├HTMLタグ基本
    ├絵文字
    ├エミュレータ
    ├その他のツール
  ├検索エンジンに登録
    ├大手検索エンジン
    ├中小検索エンジン
  ├アクセスアップ
    ├ランキング
  ├コツ編
    ├サイト作成
    ├携帯アフィリエイト極意
├【その他】
  ├パケ代節約方法