顔チェキのアドレス - livedoor Blog(ブログ)

2007年09月06日

顔チェキのアドレス


応援ありがとうございます
このブログはなるべく平日の午前中に更新しています

こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(^ω^)(^ω^)

顔チェキって知ってますか?沖電気が開発した携帯のサイトなんですけど、自分の顔写真を添付メールで送ると、自動的に自分の顔を判別して、どんな芸能人に似ているか、という結果を送ってくれる画期的なものです。

顔チェキ、今すごく人気があって、混んでいるから、なかなか繋がらないかもしれないんですけど、おもしろいので、やってみて下さい。
携帯からしかできません。

⇒の前にランキングぽちっとお願いします( ̄人 ̄)

URLは
http://kaocheki.jp
QRコードは


ちなみにあすかは「山口もえ」ちゃんに似ていると判断されました
(^ω^)(^ω^)


あ、気づいたら木曜日です。ごぶさたな感じですね。
こんな事ばかりして遊んでいるワケではありません(・ω・;)(;・ω・)

こないだの携帯アフィリエイトのセミナー・懇親会に出てからというもの、携帯アフィリエイトに対する意識がまた変わってきて、今までを振り返ってみると、なんかだらだらと取り組んできた感じがして、すごく恥ずかしいんですよね。

懇親会でも小峰会長に言われたんです。

「30〜40万くらいで満足するようなら、7桁講座は必要ありません」って。。

なんか見透かされているみたいで、ものすごくドキっとしました。
たしかに、ある程度稼いで、生活が出来るようになると、なんか安心してしまうところがあって、手を休めてしまう。
実際は50万くらい稼いだところで、半分は税金払うのに使えなくて、あとの残りは自分で年金とか保険とか住民税とか色々払っていたら、そんなに贅沢な暮らしなんか出来ないんですよね。
普通に暮らす分には、不満はありませんけど。。

携帯アフィリエイトを始めた時、仕事をやめた時、あの時あんなに強く持っていた夢や希望が途中で薄れていってしまっていたんですね。いつのまにか。。。

本当はやっぱりもっともっと色んな所に行ってみたいとか(飛行機嫌いですけど。。。)親・友達に何か恩返ししたいとか、動物保護施設を作りたいとか、困っている人の役に立つような事業をしたいとか、いいいいーーーっぱいやりたい事があるはずなんですよね。

やっぱりこのぐらいで満足していてはいけないって感じて、自分に出来る事は全部やってみようと思いました。まだまだやれていない所がいっぱいあったし、自分に出来ない理由をつけて、やらないで、たるんでいた部分もあったので、やっぱり、ここまでしか稼げない理由っていうのは、自分にあるんですよね。思い当たる節がたくさんあります。

だから、ちょっと携帯アフィリエイトをもっと頑張ろうっていう気になりました。

会長に添削していただくサイト5つも、頑張って作って、昨日ポストに出してきました。

今週は明日写真撮りに行くのに1日つぶれるし、今日はそのためにエステにいけないといけないしで、また出来ない理由があるんですけど。。。
その分、今日の午前中と、帰ってきてから、自分が出来る事、精一杯やりたいと思います。
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?



askaboo at 09:22│Comments(13)TrackBack(15)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 幸せを掴むまでもうちょっと。  [ 幸せになろうよ ]   2007年09月06日 11:39
今までの人生を見つめ直して、新しい行動を起こして 幸せになりましょう的なブログです。
2. 儲けのネタ!  [  ]   2007年09月06日 17:07
インターネットで稼ぐための情報満載!情報販売、ブログ、アフィリエイト、オークション、株、FX・・・あなたは、何で稼ぎますか?
★ここがオススメ アフィリエイトで一時的に儲かることは出来る。 でもコンスタントに、となったら工夫が必要だ。 ではどんな工夫か。 それを教えてくれるのがtakeさんのこのレポート。 わずか1カ月でメルマガ読者を4000人獲得、 アフィリエイト...
4. アフィリエイト神様の最強アフィリエイト情報商材祭り期間限定!  [ アフィリエイト神様の最強アフィリエイト情報商材祭り ]   2007年09月07日 01:11
聞いてください!私は怒りに震えてます!!情報商材のサーバーに障害が発生した時の事です。とある女性の方から、一通のメールが届きました。そこにはこう書いてありました。抜粋-------------------------------------アフィリエイト神様へはじめまして。私は○田と申します...
携帯電話が自動販売機のようにほったらかしで稼いでくれる仕組みを大公開!毎日1時間すれば、7日間で出来ます。多少の時間がかかったとしても10日あれば後はほったらかしですよ!
6.  6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト  [ ど素人まっき☆アフィリエイトで小遣い報酬大作戦! ]   2007年09月07日 13:13
携帯アフィリエイトは、まだ始まったばかりなので!! アフィリエイト初心者でも儲ける事ができるチャンスがある分野です。 ⇒ 【全227ページ】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願者にたった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏...
7. ??女に絶対的復讐?? 妄想操作術  [  ]   2007年09月08日 23:34
世の中の男性はいろいろな妄想をしています。 もし、あなたの目の前にモデル級の綺麗な女性が歩いていたらこんな妄想をしませんか? あんな綺麗な女性とセックスが出来たらなぁ?? そんなことは誰もが妄想することですよね? もし、頭で描いている妄想が現実...
8. 【携帯アフィリエイト完全マニュアルVer2】販売促進  [ 高山直人の情報商材アフィリエイト ]   2007年09月09日 13:47
【携帯アフィリエイト完全マニュアルVer2】販売促進プログラムでございます。怠け者でも稼げる携帯アフィリエイト!携帯SEOで毎月稼ぐ事ができる【携帯アフィリエイト完全マニュアルVer2】の販促プログラムです!まるっきりのこころもとない方でも毎月50万円...
9.  いくつになってもかわいい♪山口もえ  [ アイドル 女子アナ youtube ユーチューブ YourFileHost ]   2007年09月13日 08:09
amazonより抜粋 山口もえのCM動画です☆ 山口もえは小倉優子のようにおとぼけキャラですね。しゃべるのが遅いところが似ている気がします。 うわさでは、普段は無口なんだとか・・ 結婚後は芸能界の仕事続けるのかどうか微妙でしたが、戻ってきましたね☆ こ...
10.  いくつになってもかわいい♪山口もえ  [ グラビアアイドル youtube YourFileHost お宝動画 ]   2007年09月18日 16:29
amazonより抜粋 山口もえのCM動画です☆ 山口もえは小倉優子のようにおとぼけキャラですね。しゃべるのが遅いところが似ている気がします。 うわさでは、普段は無口なんだとか・・ 結婚後は芸能界の仕事続けるのかどうか微妙でしたが、戻ってきましたね☆ これからも...
11. 顔チェキ  [ 顔チェキ ]   2007年09月26日 07:37
顔チェキについての情報サイトです。
12. 10月3日は道産の日だったらしい・・・  [ GO! GO! 北海道! ]   2007年10月05日 13:19
過ぎてしまったのに今更ネタにするのはどうかと思ったのだけど、忘れない為にも書くことにした(笑 10月3日は語呂合わせで「道産の日」です。 語呂合わせの記念日なんてたくさんあるので、全然気がつかなかったです。 というか、知りませんでした。 『北海道鮨商生...
13.  月額3,000円で税務顧問を受けたいひとはほかにいませんか。  [ 団塊の<オフショア> ]   2007年10月11日 02:54
月額3,000円、年間36.000円で税務顧問を受けたいひとはほかにいませんか? 電子申告(e-TAX)で申告しますから、全国どこにいられてもどなたでも対応できます。 また、プロの会計事務所でも好評な会計ソフトを驚異の価格破壊的安価でご提供いたします。 このソ...
14.  山口もえのお宝動画  [ YourFileHost you tube アイドル 女子アナ お宝動画 ]   2007年10月18日 13:31
amazonより抜粋 山口もえのCM動画です☆ 山口もえは小倉優子のようにおとぼけキャラですね。しゃべるのが遅いところが似ている気がします。 うわさでは、普段は無口なんだとか・・ 結婚後は芸能界の仕事続けるのかどうか微妙でしたが、戻ってきましたね☆ こ...
15. ウォーターダイエット  [ 主婦発信!、情報サプリッ☆ ]   2007年10月19日 19:28
★水分不足で体重増加する!? カラダに水分が足りなくなると、筋肉で栄養素が燃えにくくなり、代謝が下がってしまいます。さらにカラダの中に老廃物がたまってしまい、むくみの原因にも……。水を飲んだだけで太ると思っている人もいますが、しかし、そ...

この記事へのコメント

1. Posted by hiroko   2007年09月06日 11:49
5 こんにちは

私もどきっとしました。

出来ることは、全部やる!

私も今日一日そんな気持ちで頑張ります♪
ありがとうございました
2. Posted by 美肌コスメ   2007年09月06日 15:03
(*^∀^)) こんにちはっ
自分に出来る事がどれだけあるのか知ってみたいし試してみたいですね。
目標をもつことって大事なんだなあ。

応援ぽちヾ(^o^)
3. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年09月06日 15:36
あすかさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

確かに、いつの間にか、
ぬるま湯につかって
しまうのですよね・・

僕も、もっと もっと
やらなくちゃ。

でわ、次回は一輪車に乗って
訪問します、乗れませんが・・応援☆”
4. Posted by 儲ケロケロ   2007年09月06日 18:11
あすかさん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

その気持ち良く分かりますよ♪
私も25歳で脱サラした時に
1年でかなりの年収がありました。
その次の1年間はだらだら…
貯金を使い果たしてしまいました…

気を引き締めていきましょう(*^-^*)
次の目標に向かって!!

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
5. Posted by ミリオンゲッターでロレックス!harutaku   2007年09月06日 20:07
こんばんは。
大変ごぶさたしております。harutakuです。

いつもは拝見するばかりですが、今日は台風のおかげで、
会社から早期退出指令が出て早めに帰宅できたのでコメさせてもらいました。

いつも楽しいお話満載で勉強になります。
これからも頑張ってくださいね♪

凸☆☆☆
6. Posted by 最近、始めたばかりのナオです   2007年09月06日 22:38
5 あすかさん、こんにちは。
ナオです。

ダラダラやって30〜40ですか?真剣にやると7桁ですか?携帯ってすごいのかな?

今の現状では、まだまだで、何をやっているのだかって感じですよ〜私は。色々手を出してノウハウコレクター貧乏

あ、猫パンチみつけた!
mixiいじってたらいたよ〜

では、応援ぽちっ!!
7. Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉)   2007年09月07日 01:58
あすかさん、こんばんは。◆彩◆です。

セミナーや懇親会で、なんだかいろいろなものを得らたみたいですね^^
7桁目指されるのですね。頑張って下さい。
私も、追いつけるように頑張ります♪

応援ぽちっ☆
8. Posted by ronron   2007年09月07日 03:38
あすかさん!こんばんわ^^
おひさしぶりです♪

セミナーで言われた一言、効いたみたいですね
(;´・∀・)

でも、素晴らしいアドバイスをくださる方が
身近にいて羨ましいです♪

目標は常に高く持つ、ということの大切さを
再認識できましたヽ(´ー`)ノ
9. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年09月07日 15:32
山口もえさん☆

じゃなくて、あすかさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

プロフィール画像の猫に、
ストレートパンチを
喰らわせられたので、


逃げます

でわ、次回はバタフライを
しながら訪問します、溺れる
かもしれませんが、応援☆”
初めまして

マコりんです

ブログアフィリエイトで頑張っている
2児の子持ちの専業主婦です

コメント回りはアフィリエイトの
良い勉強になります ^^

これからも訪問させていただきますので
よろしくお願いします。
11. Posted by 美肌コスメ   2007年09月08日 15:27
(*´∀`*)コンニチワ〜♪
7桁なんて会社員やってたら何十年たっても無理ですよね。
やっぱり携帯はすごいなあ。
VCは1.5Lペットボトルくらいあったらいいのにといつも思います。もちろん値段はすえおきで・・・。応援PPPッ \( ̄∀ ̄)

12. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年09月08日 18:35
あすかさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

顔ちぇき・・

重いなり

でわ、次回は 飛行機を操縦
しながら訪問します、墜落
しそうですが・・・ 応援☆”
おはようございます
コメントありがとうございました。

>やっぱりこのぐらいで満足していてはいけないって感じて、自分に出来る事は全部やってみようと思いました。

刺激されました(^^)
収入が出てなんぼですし、
もし、それ以上の収入が望める
仕掛けがあって、できるとわかることなら、
やって損はないですね。

では応援ポチ!


すみません、告知なんですが、
商材公開しました。
一度覗いていただけると嬉しいです(^^)

では追加ポチ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつも応援ありがとう
Profile
携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業
あすか

お問い合わせ
askaboo☆yahoo.co.jp
(☆を@に直してね)
RSS
新着情報を受信する
メールマガジン
ブログには載せきれない、携帯アフィリエイトで在宅SOHO/起業する為の詳しい情報を載せています。
メルマガ登録・解除
1日2時間携帯アフィリエイトで
在宅SOHO起業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
無料レポートランキング
逆アクセスランキング
Recent Comments
作成中ザマス(ι´Д`)ノ
■アフィリエイト
アフィリエイトとは
アフィリエイトの歴史
■携帯アフィリエイト
├【はじめに】
  ├携帯アフィリエイトが熱い
  ├PC・携帯アフィリエイトの違い
├【初級編・携帯サイト作成】
  ├サイトの内容
  ├ページの構成
  ├サイト作成に必要なもの
    〔砧舛任弔る
    ├無料HPスペースについて
    ⇒料ですが
    ├Webページ編集ソフト
    ├レンタルサーバ
    ├FTPソフト
  ├ツール
    ├HTMLタグ基本
    ├絵文字
    ├エミュレータ
    ├その他のツール
  ├検索エンジンに登録
    ├大手検索エンジン
    ├中小検索エンジン
  ├アクセスアップ
    ├ランキング
  ├コツ編
    ├サイト作成
    ├携帯アフィリエイト極意
├【その他】
  ├パケ代節約方法