携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業!:はじめに - livedoor Blog(ブログ)

はじめに

2007年02月11日

はじめに

こんにちは。あすかです。

私には夢があった。ハワイに別荘を買って、寒い冬は暖かいハワイで暮らす!そして友達みんなを自分のお金で呼んであげる!そしてハワイに自分の会社を創る!
1度はハワイに就職先も見つけて、わんこも血清の検査とかマイクロチップとか、ハワイに行く準備OKでした(これも大変だったんだ〜) で、ビザを取ればいけたのに、それはちょうどテロ後の警戒体制ばっちしの時。全然ビザがおりないって聞いてその時は諦めました。
でもよく考えたらその給料では物価の高いハワイでは全然足りない。わんこを連れていくとなるともっとハードルは高くなる。その時はしょうがないって諦めました。

でも、やりたい事ってずーっと心に残ってる。諦められない。やっぱりやらないで後悔するなんてしたくない(>_<)

自分で会社興すしかないでしょ〜!

そして自分で起業しようと思った理由はもう一つ。

今まで会社に勤めてたけど、ずっと将来が不安だった。結婚したら?子供ができたら?60歳まで今の仕事続けられるの?男の人も不安に思う事はたくさんあると思うけど、女の人ってすごく不安なんだよね。キャリアアップしてすごく仕事できるようになったらもう30歳越えちゃうでしょ、その次に結婚・出産ってなると、それまでやっていたのと同じようには絶対できないと思うの。

だからずーっと在宅で仕事ができないか考えてたのね。でも普通の在宅ワークだと全然稼げないし、ハワイに別荘を建てるなんて無理!やっぱり自分で会社興すしかないなーとなりました。

在宅で、もしくは何処でもできて、自由な時間で、なるべく経費をかけずに、おぉきな稼ぎを得られる方法。

これがアフィリエイトでした。

2006年はブログアフィリエイトの年、2007年は携帯アフィリエイトの年と言われています。今から始めると2010年にはもっと強いビッグウェーブに乗れる。しかもブログでは100万円と言われていますが、携帯では1000万円を稼ぐのも夢物語ではないっ!(と聞いて素直に信じました(;´▽`A``)しかもブログに比べてずっと少ない時間でいいから、ライバルが多くならないうちに早くやんないとーと思って。
あすかも普通に会社に勤めていたから、1日2時間位しかとれなかったけど、それでもできる!やるしかない!って思って頑張ってきました。

同じように夢を持っていて、叶えたいと思っている人に少しでも役に立てばいいと思ってこのブログを始めました。

まだまだ携帯アフィリエイトに関する資料って少ない!!特に初心者が始めようとするとハードルが高いものが多い気がする。まず何をすればいいの?携帯サイトってどう作るの?どうやって稼いでいくの?

ここでは、あすかが実際にやってきた方法・実際に使って役に立ったものをご紹介していきます。メルマガではもっと詳しく説明していますのでそちらもお役に立てれば、と思います(*/∇\*)

夢は絶対に叶えるの!!

                   あすか

⇒最新ランキング

askaboo at 14:16|PermalinkComments(1)TrackBack(3)clip!
いつも応援ありがとう
Profile
携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業
あすか

お問い合わせ
askaboo☆yahoo.co.jp
(☆を@に直してね)
RSS
新着情報を受信する
メールマガジン
ブログには載せきれない、携帯アフィリエイトで在宅SOHO/起業する為の詳しい情報を載せています。
メルマガ登録・解除
1日2時間携帯アフィリエイトで
在宅SOHO起業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
無料レポートランキング
逆アクセスランキング
Recent Comments
作成中ザマス(ι´Д`)ノ
■アフィリエイト
アフィリエイトとは
アフィリエイトの歴史
■携帯アフィリエイト
├【はじめに】
  ├携帯アフィリエイトが熱い
  ├PC・携帯アフィリエイトの違い
├【初級編・携帯サイト作成】
  ├サイトの内容
  ├ページの構成
  ├サイト作成に必要なもの
    〔砧舛任弔る
    ├無料HPスペースについて
    ⇒料ですが
    ├Webページ編集ソフト
    ├レンタルサーバ
    ├FTPソフト
  ├ツール
    ├HTMLタグ基本
    ├絵文字
    ├エミュレータ
    ├その他のツール
  ├検索エンジンに登録
    ├大手検索エンジン
    ├中小検索エンジン
  ├アクセスアップ
    ├ランキング
  ├コツ編
    ├サイト作成
    ├携帯アフィリエイト極意
├【その他】
  ├パケ代節約方法