携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業!:メルマガバックナンバーより - livedoor Blog(ブログ)

メルマガバックナンバーより

2007年06月01日

1日2時間携帯アフィリエイトのヒント

人気ブログランキング応援ありがとうございます

いつもコメント・メール、本当にありがとうございます(^▽^)/
昨日はさんざん迷ったあげく、結局何も買わずになぜか病院に行きました・・・

13年後のしんちゃん、泣けましたよね。涙が止まりません。
・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
泣かせてごめんなさい。泣いていない人は昨日の記事見て下さいね。とてつもなく感動します。


携帯アフィリエイトについて、同じ心境の方がいらしたら、、、と思ったので今日は頂いたメールをご紹介させて頂きます。

---ここから------

あすかさん、いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。
私も1ヶ月前から携帯アフィリエイトを始めました。
ブログの携帯リサーチもとっても役に立っています。

1つサイトが出来たのですが、全くアクセスがなくて
これではいつまでたっても、収入0間違いなしです(笑)

このまま似たようなサイトをたくさん作っていっても
あまり意味がない気がしています。

サイトを作ったら、すぐにザクザク稼げると思っていましたが
そうではないんですね。。。
不安で、早くもくじけそうなんですが、
こんな私にアドバイスしていただけないでしょうか?


---ここまで------


あすかのお返事


---ここから------

メールありがとうございます。

あすかも最初に作ったサイトは全然ダメでした。。。
アクセスは1日に10件あればいいほうでした。

でもクリックされない、されても報酬にならない。

ホント、もっと簡単かと思っていましたね(;´▽`A``
とってもくじけそうでした。(何度か挫折しました・・・)

でも、「なんでアクセスあがんないんだー!」ってプンプン怒りながら
色々やってみて、ちょっとずつアクセス上がってきましたから、
その方法をご紹介しますね。


まずは1日のアクセスを50位には持っていきたいですね。
その為にあすかがやった方法は、

◆検索エンジン登録
◆ランキング攻略
◆Yahooカテゴリ登録
◆無料HPスペースの新着
(◆広告宣伝)

こういう事をやっていかないと、いくらいいサイトでも
人に知ってもらえません。

検索エンジンは、せめて100くらいは登録して下さい。

若者がターゲットならランキング攻略。
ランキングにも新着欄があるものがありますので
それも狙います。登録は10〜20。
登録時間帯は週末夜の8時〜朝1時位迄に絞るといいです。
一気に全部登録していくと効果的です。
せっかく新着にあってもみんな学校に行ってる時間帯だと
なかなか見てもらえないんです。
お昼に登録しても夜みたら新着欄の下の方、
もしくは表示されていない場合がありますので。。。

Yahooカテゴリ登録を狙うなら、
まずは広告を考えずに、コンテンツのしっかりとした
役立つサイトを作りましょう。
PCからでもYahooモバイルが見れますので、
どういうものが登録されているか
実際に見てみて下さい。

無料HPスペースでサイトを作成した場合も
新着の欄に載ります。
それも夜の時間帯に行った方がいいですね。

でもこれってサイト申請してから
作っていくのって時間がかかりますから、
新着で来てくれても、中身が全然なかったら帰っちゃいますよね。。

あらかじめ出来ているサイトを
無料HPスペースのサイトで紹介するようにするといいですね。

広告宣伝は、無料だと掲示板等で行いますが、
面倒くさいし、アフィリエイト目的の宣伝だと
あんまり来てもらえないので、あんまりやっていません。。。


あすかが一番アクセスが上げられたのは、
検索エンジンだと思います。

でもいくら登録しても、アクセスが上がらないのもあります。
タイトル(キーワード)が注目されない、か
紹介文がつまらないものです。


タイトルなんて、8文字規制の検索エンジンもありますから、
すごく難しいです
紹介文も16文字とかね。。

で、それでいかに興味を持ってもらうかが重要です。

ここが腕の見せ所σ(・・ ̄ )


あすかもぜんっぜんわかんなかったんです。

で、一番役立ったと思われるのが・・・

◆携帯サイトをたくさん見る(えー、また?でもやっぱりそうなの)
◆雑誌や新聞の広告欄を見る

これかなぁ。

他にも生活の中にいっぱいヒントがあるんです。
TVだって、電車の広告だって、バスの中だって、、

1日2時間の作業時間しかなくても
生活の中のヒントを見逃さないようにする。(そしてメモしてね)
これでサイトに人を呼ぶ事が出来るようになります。

どんなにデザインの凝ったサイトよりも
気を引くシンプルなタイトル・紹介文。
これがアクセスアップに繋がると思います。

サイト1つで諦めるなんて言ってはいけませんよー
いっぱい経験して、実力をつけていって下さい。

頑張っていきましょうねー♪
わからない事があったらまたメール下さい。

---ここまで------


--あすか日記--

病院で血液検査の注射したらものすごく内出血しました。。。


え?たくましい腕?男じゃないわよ。(ピンキーリングは1号よっ)
献血も何回もしてるし、血管太くてものすごい注射しやすいっていつも言われるのに、なぜかここの病院ではいつも血が吹き出ます・・・( p_q)


[参考までに]
何件かお問い合わせいただいていたんですが、
あの3000円の携帯マニュアルで、
今まで目標1日1サイト作成だったのが
3サイトはできてます(;´▽`A``

検索エンジンも700登録してて、
今までaiBAR使っても丸1日かかっていたのが
わんこと散歩に行ってる間に終わっています。

バイトを雇おうかと思っていましたけど、その必要がなくなりました。。
こういう投資は非常に有意義だと思います。

⇒3000円の携帯マニュアルについて

最後まで読んでくれてありがとう♪
⇒今日の最新ランキング
⇒日本ブログ村ランキング

askaboo at 21:34|PermalinkComments(17)TrackBack(12)clip!

2007年05月05日

携帯アフィリエイト作成術★人が集まる携帯サイトの作り方

ゴールデンウィークですね♪お出かけされていますでしょうか?
それとも携帯アフィリエイトに専念されていますでしょうか?
あすかは富良野に行ってきましたよ〜♪
今年は札幌・沖縄・九州が人気あるみたいですね。
お出かけされる方はお気をつけていってらっしゃいませ〜
お仕事の方は頑張って下さいね〜♪

あすかは2100円で海外旅行ができるマニュアルをGETしたので、
今度はそれでぴょーんと海外旅行行っちゃいます〜♪
旅行が好きな方にはおすすめですー(^▽^)/
⇒2100円で海外旅行をする方法

⇒最新ランキングは?


【1日2時間携帯アフィリエイトで成功の理由】
---------------------------------------------------------------------
  
  ◆非常に評判がいいです。                ◆
  ◆他の方の評価も載せています。参考にして下さい     ◆
  ◆あすかのメールサポートは5月9日で新規受付終了です  ◆

  『お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、
 会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法』


---------------------------------------------------------------------
 
 5月度セミナー、全国で開催中です!
 (満員でキャンセル待ちになっている所があります。ご確認下さい)

  『携帯アフィリエイト協会のセミナー』

---------------------------------------------------------------------

  <アフィリエイトに関するアンケートにご協力下さい>

---------------------------------------------------------------------


まだサイトを作成した事がないのーという方は
第5号まで携帯サイトの作成とASPの登録・サイトのジャンルを考える
という所まで書いていますのでバックナンバーをご覧下さい。
(こちらのメルマガフォームにバックナンバーがついています)



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 情報がいっぱいありすぎて、どうすればいいの?          ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


いつもコメント、メールありがとうございます(^▽^)

最近はアフィリエイトに関する情報がたっくさんあって、
その中から本当に自分に合った方法、本物の情報を選ぶって
結構大変ですねっ。

良い情報もあれば、あまり使えない情報もありますからね。。

あすかもメルマガを書いているからか、最近では、
「今度は私の商材を紹介して下さい!」
というオファーが結構あります。

なんだかよくわからない趣旨のものは読んでませんけど(すみません)
自分が興味のあるものは目を通しています。

でもやっぱり、読んでみて、よくわからないもの、
実際やっても結果が出ないものは絶対に人には薦められません。

友達に薦めるのにも、
「よくわかんないけど、よさそうだから買ってみたらいいんじゃない?」
なんて言えません(>_<)

「これでこうやって、こんなに結果が出たよ〜」
というのであれば、それはそれは、もーみんなに教えまくります(〃∇〃)
女の子の特徴、、、口コミってやつですかね。。
おいしかったケーキ屋さんとか、まつ毛の美容液でまつ毛が伸びたとか
ダイエットの話とか、お買い得なスーパーとか
やっぱり、自分が行って見て、やってみてよかったら
自然とみんなに話しちゃいますよね〜♪


もし、友達が買って後悔したら、、
と思うと、私はすごく嫌です。


リアルの友達もそうですが、ブログやメルマガを通して、
あすかの事を知ってくださる方に対しても同じです。

忙しい中、たくさんある情報の中、
やっと自分のブログまでたどり着いていらっしゃって
自分が書いた記事を読んで下さる方とのご縁は
本当に大切にしたいと思います。

あすかとご縁のあった方には、幸せになって欲しいですからね♪


情報はたくさんありますけど、
自分が「これがいい!」と思ったら、なるべく脇目を振らずに
その方法でとりあえずがむしゃらにでもやってみた方がいいです。

「あー、これもよさそうかなー」
「こっちの方がいいかなー」
と色々考えていると、その分の時間がもったいないです。

色んな情報を取り入れていくのはもちろん大事ですけど、
アフィリエイトって初心者の方の方が意外と稼げちゃったりするのって
きっと、その方法を信じて、とりあえず素直にそれだけやっているから
なんだろうと思います。

否定しない、素直に実行する。
これってとても大事だと思いますね。

「こんな事書いてあっても、できないんじゃないの〜?」
と思ってやらないと何も始まりませんからね。

あすかが会社を辞めれるようになったのも
携帯アフィリエイトってすごいって思って
ただただ素直にがむしゃらにやってきたからだと思います。

まず、自分がどうありたいか、進むべき道をきちんと持って、
それに一番合った方法を見つける。
見つかったら脇目をふらずに、頑張っていく。

そして何事も初心を忘れない事ですね。





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 人が集まる携帯サイトって                   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


携帯サイトでもブログでもHPでも基本は同じだと思うんですけど、
見てくれるのは「人」ですよね。

色々な人がいて、興味のある所も様々だと思いますが、
やっぱりまずは、「自分がどういうものを見たいか」
という事を考えてみて下さい。

先ほどのお話でもそうですが、なんでも自分が見たいと思わないもの、
欲しいと思わないものは、たいてい人も見たいと思わないし、
欲しいと思わないんです。

アフィリエイトってサービス業だと思います。

でも私はサービス業って向いていないと今まで思っていました(;´▽`A``

焼肉屋さんでバイトをしていた事もありますし、
レンタルビデオ屋さんでバイトもしていました。
ホテルの宴会ウェイトレスもしていました。
家庭教師もしていた事もあります。

でもなんか苦手でした。

今思うと「提供する側」からしか見ていなかったんですね。

相手が何を求めているのか、どういうのがいいサービスなのか。。

結局は、自分だったらどうされたら気分がいいか、
自分がお客様の立場だったらどう思うか。


たいした事じゃなくていいんです。
いつもいつもすごい事なんて出来ません。
些細な事なんです。
ちょっとした心の配り方で相手の心も変わってきます。

「気を使う」ときっと自分も相手も疲れてしまいます。
相手の顔色を伺いながらするサービスと
相手の気持ちを考えながらするサービスとは違います。


たくさん携帯サイトを作っていると、
やっぱり人が集まるサイトと、
だんだん人が離れていくサイトがあるのがわかります。


最初は全然わからなかったんですけどね、
後で考えると、自分が「こういうのが見たいな〜」と思って
まずは自分が本当に見たいもの、そして見た人がどう思うか
考えながら作っていったサイトってやっぱり継続して人が来ます。

実際に携帯で見て、やっぱり長すぎるものとか
たくさんクリックしてやっと本題に入らなきゃいけないサイトより
簡単明快で、流れがあるサイトの方がいいみたいですね。


たくさんサイトも見てまわっていますが、
自分がみたくなるサイトって
ちょっとした心配りなんだなーって最近思ってきました。


色々サイトを作ると、いつもが実験みたいなんですけどね、
「こうしたらどうだろー」
っていうのをいっつもやっていますが
結局はアクセス数が少ないサイトでも、
心のこもったものって、収入に繋がるんだとだんだんとわかってきました。


携帯サイト作成、難しく考えずに、
まずは自分が見たいサイトを作ってみて下さい。

人の顔色を伺いながら作るサイトより
ずっと楽しいですよ〜♪


携帯アフィリ最大のポイント:眉間にシワ寄せて作らない(笑)


楽しんで、頑張って行きましょうね〜(^▽^)/




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 役に立った無料レポート                    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

では、携帯アフィリエイトに役に立つ無料レポートをご紹介します。
無料ですので、是非ご活用下さい。

---------------------------------------------------------------------

あーら、携帯メルマガってこんなに簡単だったの!?
あの蝶乃舞さんの携帯メルマガで楽しく稼げるレポートです。

  『【蝶乃舞】携帯メルマガで月収50万円稼ぐ方法』
---------------------------------------------------------------------

これは、必ず目を通して下さい!必ずやって下さい!
携帯アフィリで月収1000万を稼ぐあの蝶乃舞さんのレポートです。
稼げるサイトの作成法がすぐわかります!!
やっぱり10代には無料サイトが人気ありますね。

  『子育て中でも出来る♪
  月5000円稼ぐ携帯サイトの 超★具体的作り方★』


---------------------------------------------------------------------

無料HPスペースを使ったHPの作成方法です。
サイト・ASP・アクセス解析の基本セットです。

   『現役講師が教える携帯アフィリエイト無料HP作成リスト篇』

---------------------------------------------------------------------

色々な所に目を向けて下さい。アクセスアップの入口がたくさんあります。

   『【図解説明・畑岡塾講師】携帯アフィリエイト爆裂アクセス増幅!
ライバルが喉から手が出るほど欲しがっているアクセスを
単に同じ作業を繰り返すだけで浴びるほどに集めてしまう、
実は中学生でも出来る単純なカラクリを持ったプロのアクセス増幅手法とは?』


---------------------------------------------------------------------

これ、携帯アフィリエイターの中では基本ですが、ものすごく重要です!!
これから検索エンジンが充実してきますから、絶対に知っておいて下さい。
でもこれ、言っちゃっていいの?
 
   『デール流☆モバイルSEOで月収10万稼ぐ携帯アフィリエイター養成レポート』

---------------------------------------------------------------------



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 成功マインド★必勝精神                    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

毎号に載せていますが、これはあすかが一番大切な事だと思っています。


アフィリエイトで大切な事をお話します。

いつもこういう事を心がけてアフィリエイトなさると早い成功に繋がります。


■毎日続ける

  1時間でも2時間でもサイトの作成・チェックを行って下さい。
小さな積み重ねが必ず花を咲かせます。


■目標を持つ

  月1万円なのか、月100万円なのか、目標を持って下さい。
  目標を持つ事で、自分のやるべき事、どのくらい頑張ればよいのか
  明確になってきます。


■稼いでいる人のサイト・レポートを良く読む

  たくさんのサイトがありますが、あなたのとって、魅力的なサイトとは
  どんなものでしょうか?
  是非たくさんのサイトを見て、あなたのサイトのイメージを作って下さい。


■楽しんでやる

  アフィリエイトってはっきり言って地道なコツコツ作業です。
  でも目標を定めて、夢に向かって近づいていると考えると嬉しくなります。
  どんな事でもそうですが、イヤイヤやる事は伸びていかないものです。
  アフィリエイトをしていくと今まで知らなかった発見がたくさんありますしね。
  ワクワクした気持ちを大切に、前向きにやっていきましょう。
  (落ち込んだ時はあすかにメールしてみて下さいね。)




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 編集後記                           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


と、とりあえず精神安定剤を飲んで(お酒もちょっと飲んで)
なんとか飛行機に乗れました 〃´△`)-3・・ハウー・・
これさえなければどんどん、色んな所にも行けるのに、、
と思ったりしますが。。

さて、次は2100円で旅行です〜♪何処に行こうかな〜
おすすめの場所があったら教えて下さいね♪

では、残りのお休み、楽しんで下さいね〜

Have a nice weekend (^▽^)/



最後まで読んで下さってありがとうございました。
⇒最新ランキングは?
⇒日本ブログ村とは?

askaboo at 21:40|PermalinkComments(5)TrackBack(18)clip!

2007年04月28日

お知らせと今週のメルマガ

こんにちわー♪いいお天気♪
お知らせですが、ちょっとバケーションに出掛けます。
30日には帰ってきますので、お急ぎで質問の方は【至急】と書いてメールしていただければなんとか頑張ってその日中に返信するようにしますので、宜しくお願いします(^▽^)
1日1回はメール確認しますので・・

では、今週のメルマガを載せておきますので、携帯アフィリエイトをされる方はお役立て下さい。
⇒ランキングチェック


【1日2時間携帯アフィリエイトで成功の理由】
---------------------------------------------------------------------
  
『お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、
 会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法』

  ◆非常に評判がいいです。4月30日値上げです。     ◆
  ◆他の方の評価も載せています。参考にして下さい     ◆

  『お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、
 会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法』


---------------------------------------------------------------------

『携帯アフィリエイト協会のセミナー』
 
 4月度・5月度セミナー、全国で開催中です!
 (満員でキャンセル待ちになっている所があります。ご確認下さい)

  『携帯アフィリエイト協会のセミナー』

---------------------------------------------------------------------

<アフィリエイトに関するアンケートにご協力下さい>

  アフィリエイトに関するアンケート

---------------------------------------------------------------------


第5号までは携帯サイトの作成とASPの登録・サイトのジャンルを考える
という所まで行いました。
まだ、という方はバックナンバーをご覧下さい。
(こちらのメルマガフォームにバックナンバーがついています)

ブログでも「1から始める携帯アフィリエイト」の方法を少しずつ
載せていきますので、参考になれば、と思います。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ Q.あまり時間がなくても携帯アフィリエイトってできますか?   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

いつもコメント+メールありがとうございます(^▽^)
コメントもメルアドが載っていればメールでお返事させて頂いていますが、
メルアドが載っていなければコメント返ししています。。
でもなかなか時間がとれない時はコメントも見れない事もありますし、
コメントだと文字数制限がありますので、
お急ぎの方、詳細が聞きたい方はメールで質問された方がいいかもです。



ご質問頂きました。

「あまり時間がないんですが、携帯アフィリエイトってできますか?」

はっきり言って、時間がないと思っている方の方が作業が進んでいます。
要は時間の使い方次第だと思います。

1日5分しかとれないとなると、ちょっと難しいかもしれませんが、
1日1時間・2時間とれれば可能だと思います。

私も会社勤めをしていた時は会社から帰って、ご飯を作って、食べて、
犬の散歩に行って、洗濯して、、、
気づくともう23時!!という毎日でしたけど、
そこから、出来る日は1時までとか、その日は辛ければ1時間だけ、
そして朝30分だけやるとか決めて、その分集中してやりました。

でもなかなかやりたい事、いっぺんにはできなくて、
いらいらしてしまう事もしょっちゅうでした。。(;´▽`A``

でも、「今日はここまでやる」と決めて、それだけに集中してやります。
そうする事で、「やった、今日はこれが出来た!」と目標達成しますから
自信に繋がります。
それを1日ずつ行っていくと、1ヶ月あるとかなり出来ます。


なんか逆に時間がたっぷり使える今は、
余計にだらけている気がしないでもありません・・・・

「明日やればいいやー」とか
「まだ時間あるしー」と思っていると
どうしてもだらだらとしてしまうんですね。。

かえって「私には今の1時間しか使えない!」と思った方が
断然作業効率がいいです。


あとはやる気ですね。。
「私にできるかな〜??」
「私には無理かもしれないな〜・・」
という気持ちだとなかなか先に進めないかもしれませんね。

私も始める前は不安な事もたくさんありましたし、
やってもなかなか成果が出ない時もあって落ち込む事もありました。
でも、1日悩んでいるより、1時間の作業ですね。
「とりあえずやるしかない」と思ってやっていく事が
後から結果となって返ってきます。




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 最近の動向について考える                   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

じゃぁどういうサイトを作ったらいいんだろうーと悩む事もありますね。

そういう時は携帯関連のリサーチを調べていきます。

どういうジャンルが好まれているか、どういう世代が使っているのか
知る事は非常に大切だと思います。

携帯サイトに貼るリンクもユーザが「無料」で使えるサイトと
「有料」で使えるサイトがあります。

必ずしもユーザは「無料」を選ぶわけではないようです。
どうしてかというと、「無料」で使えるサイトというのは、
メルマガの読者になる事が条件だったり、
本当に欲しいものではない事もあるからです。

本当に欲しいものであれば「有料」であっても欲しい。
月に1000円以内なら全然許容範囲でしょうしね。


(株)インフォプラントという会社で行った「携帯電話の有料サイト利用」
が4/24のニュースで公開されています。

⇒「携帯電話の有料サイト利用」

調査結果の概要を載せておきます。

◆携帯電話で利用している有料サイト数、
   「1個」27.0%、「2個」19.1%、「3個」14.5%
   有料サイト使用率・・・全体の8割
   (男性:74.8%、女性:81.4%)
   女性では、20〜40歳代が多い


◆利用している有料サイト、
  「ゲーム」33.5%、「着信メロディ」27.1%、
  「音楽/映画/芸能」25.5%、「着うた(R)」24.7%
 
 男女別にみると、
  「天気」(男性:16.3%、女性:8.8%)、
  「新聞/ニュース」(男性:17.9%、女性:8.7%)、
  「地図/道路情報」(男性:11.6%、女性:3.6%)、
  「スポーツ(ニュース)」(男性:14.6%、女性:4.8%)、
  「パチンコ/競馬などの公営競技」(男性:17.8%、女性:4.1%)
  「占い」(男性:7.2%、女性:17.1%)、
  「音楽/映画/芸能」(男性:18.0%、女性:29.9%)、
  「雑誌/小説/コミック」(男性:4.1%、女性:10.2%)、
  「メール/デコメール」(男性:6.7%、女性:16.0%)

男女/年代別にみると、
  「天気」、「新聞/ニュース」、「乗換案内」は男性50歳以上、
  「地図/道路情報」は男性40歳代以上、
  「着信メロディ」は女性40歳代以上、
  「着うた(R)」は女性20歳代以下、
  「ゲーム」は男性30歳代以下、
  「音楽/映画/芸能」は女性19歳以下と50歳以上で多かった。


◆有料サイトの情報入手経路、
  「携帯サイト」87.5%、
  「携帯電話のメール」28.1%、
  「本・雑誌」20.2%


ここからターゲットを絞ってサイト作成ができそうですね♪




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 役に立った無料レポート                    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

では、携帯アフィリエイトに役に立つ無料レポートをご紹介します。
無料ですので、是非ご活用下さい。

---------------------------------------------------------------------

これは、必ず目を通して下さい!必ずやって下さい!
携帯アフィリで月収1000万を稼ぐあの蝶乃舞さんのレポートです。
稼げるサイトの作成法がすぐわかります!!
やっぱり10代には無料サイトが人気ありますね。

  『子育て中でも出来る♪
  月5000円稼ぐ携帯サイトの 超★具体的作り方★』


---------------------------------------------------------------------

無料HPスペースを使ったHPの作成方法です。
サイト・ASP・アクセス解析の基本セットです。

   『現役講師が教える携帯アフィリエイト無料HP作成リスト篇』

---------------------------------------------------------------------

色々な所に目を向けて下さい。アクセスアップの入口がたくさんあります。

   『【図解説明・畑岡塾講師】携帯アフィリエイト爆裂アクセス増幅!
ライバルが喉から手が出るほど欲しがっているアクセスを
単に同じ作業を繰り返すだけで浴びるほどに集めてしまう、
実は中学生でも出来る単純なカラクリを持ったプロのアクセス増幅手法とは?』


---------------------------------------------------------------------

初心者でも始めやすいように書かれています。
参考になさって下さい。 

   『後発組!! ゼロ発進からの携帯アフィリエイト』

---------------------------------------------------------------------

これ、携帯アフィリエイターの中では基本ですが、ものすごく重要です!!
これから検索エンジンが充実してきますから、絶対に知っておいて下さい。
でもこれ、言っちゃっていいの?
 
   『デール流☆モバイルSEOで月収10万稼ぐ携帯アフィリエイター養成レポート』

---------------------------------------------------------------------



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 成功マインド★必勝精神                    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

毎号に載せていますが、これはあすかが一番大切な事だと思っています。


アフィリエイトで大切な事をお話します。

いつもこういう事を心がけてアフィリエイトなさると早い成功に繋がります。


■毎日続ける

  1時間でも2時間でもサイトの作成・チェックを行って下さい。
小さな積み重ねが必ず花を咲かせます。


■目標を持つ

  月1万円なのか、月100万円なのか、目標を持って下さい。
  目標を持つ事で、自分のやるべき事、どのくらい頑張ればよいのか
  明確になってきます。


■稼いでいる人のサイト・レポートを良く読む

  たくさんのサイトがありますが、あなたのとって、魅力的なサイトとは
  どんなものでしょうか?
  是非たくさんのサイトを見て、あなたのサイトのイメージを作って下さい。


■楽しんでやる

  アフィリエイトってはっきり言って地道なコツコツ作業です。
  でも目標を定めて、夢に向かって近づいていると考えると嬉しくなります。
  どんな事でもそうですが、イヤイヤやる事は伸びていかないものです。
  アフィリエイトをしていくと今まで知らなかった発見がたくさんありますし
ね。
  ワクワクした気持ちを大切に、前向きにやっていきましょう。
  (落ち込んだ時はあすかにメールしてみて下さいね。)




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 編集後記                           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ゴールデンウィーク、みなさんはどちらに出かけられるんでしょうか〜
お休みだからこそ、携帯サイトを作るぞーー!!
という方もいっぱいいらっしゃるでしょうね♪

あすかはとりあえず国内にはいます(;´▽`A``
わんこを飛行機に乗せるのももう何回目かわからない位乗せていますが
私自身、飛行機が大嫌いq(T▽Tq)(pT▽T)p

いつもメンタルクリニックに行って、精神安定剤をもらってきます。
効いてるのかは、、わかりませーん。。。
いつも戦っています・・・かなりひどいです。。小心者です。。
どなたか飛行機恐怖症を治す方法をご存知でしたら是非教えて下さいーー

で、では、旅行に行かれる方はお気をつけて♪
携帯サイトを作られる方は、ここが勝負、頑張って♪
良い週末を〜(^▽^)/


最後まで読んで下さってありがとうございました。

⇒今日の最新ランキング
⇒日本ブログ村ランキング

askaboo at 11:29|PermalinkComments(4)TrackBack(13)clip!

2007年04月21日

携帯アフィリエイトって軌道に乗るまでどれくらい?メルマガバックナンバーより

今週の携帯アフィリエイトメルマガです。
まずはランキングチェック♪
⇒ランキング

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ Q.携帯アフィリエイトって軌道に乗るまでどのくらいですか?   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

いつもコメント+メールありがとうございます(^▽^)
コメントもメルアドが載っていればメールでお返事させて頂いていますが、
メルアドが載っていなければコメント返ししています。。

でもコメントって文字数制限あるので、
言いたいこと書ききれていません。。。



頂いたご質問をご紹介させて頂きます。
同じ疑問を持つ方の参考になれば、と思います。


「携帯アフィリエイトって軌道に乗るまでどのくらいですか?」


ううーーーーーん、、、
これだけは断言できません(>_<)すみません。

あすかはなんとか3ヶ月で生活できる位の収入にはなりましたけど、
1年やっても1000円位の方もいますし、1ヶ月で収入になったという方も。


サイト作成に時間のかかる人もいれば
1サイト15分で作れる人もいるし、
でも15分で作った人が売れるかというと
そういうわけでもありません。


タイトルをつけるのが上手い人もいれば
なかなか苦労する人もいるし、
全く思いつかない時もあるし、


ジャンルも上手に見つけられる時もあれば
全く検討違いの事をしてしまう時もあるし、


コンテンツの入れ方が上手くいく時もあれば
何を入れていいのかわからない時もあるし、


1日10時間作業できる人もいれば
1日1時間しかとれない人もいるし、、、。



本当に答えられない、というのが答えです。
全然、全くあすかの意見は参考になりません。


ただ、あすかと同じやり方をすれば
稼げるようになると思います。


ただ、アフィリエイト全般において言えますが、
今日明日には収入にはならないと思っていた方がいいです。

あすかも一番最初にブログでアフィリエイトを始めた時は、
記事もあまり書かずに、たくさんアフィリリンクを貼って、
「明日100万になってたらどうしよ〜♪」と
ワクワクして眠れなかった程ですが、
安心して下さい。まずそんな事は起こりません( p_q)


まずは1ヶ月頑張ってみて下さい。
ダメなら3ヶ月頑張ってみて下さい。
ダメなら半年頑張ってみて下さい。
ダメなら1年頑張ってみて下さい。
それでもダメならやり方を見直してみて下さい。


でも「これが稼げるサイトです!」って言っても、
それと全く同じに作っても、稼げない時もあります。
その時のユーザの求めているものと一致しないといけないし、
やっぱり一番最初に考えた人が勝ちです。

オリジナリティとかアイディアって難しいんですけどね、
サイトをたくさん作る事でだんだん浮かんできますし、
情報アンテナを張り巡らせて、自分で考える事が大事です。


でも、その時ブームのものより、
1ヵ月後・半年後に流行るものを考えるとよいと思います。

なんでも先行者は有利に立てますからね。




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 最近の動向について考える                   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

1ヵ月後・半年後の事を考えるのに役立つのは、やっぱりリサーチです。

あすかのブログにもリサーチしたものをいつも載せていますが、
携帯ユーザの動向を知る事は何よりも大切だと思います。


前はビジネスマンが持っていたケータイ

⇒こういう場合ビジネスマン向けのサイトが一番見られますね。


時代は変わってきています。



今は小学生の半分はケータイを持っている

⇒小学生向きのコンテンツも見られるようになります。
 (定額制でも月30〜40万の請求がきて親がビックリする事も。。)

⇒何に使っているのか



そして今は女性の方が携帯でネットを使うことが多いようです。

女性が携帯メールを使う時間帯、、、、朝8時頃が一番多いそうです。

通勤中のメールですね。

でも、女性は家で携帯のネットサーフィンする事も多いようです。


家にパソコンのない友達もいますし、家族と共有しないといけない人も
多いですからね。
その点、携帯だといつでもどこでも誰に干渉される事なく
ネットを見れるので、非常に便利です。


余談ですが、誰にも干渉されないと言えば、
最近は結婚しない人が増えてきて、
リアルのお店でも、「おひとりさま」を楽しむ人が増えています。

一人で焼肉を食べに行ったり
一人でフレンチを食べに行ったり

ゆっくり一人の時間を優雅に満喫する。

ドラマでも阿部寛さんが優雅な「おひとりさま」を演じていましたね。


あすかはまだドトールぐらいしか一人で入れませんが、
一人でも入りやすいおいしい焼肉屋さんがあったら
一人で行っちゃうかもしれませんね。

基本的にみんなでわいわいやりながら焼肉食べたいですけど
たまには一人でじっくり最高級のお肉を頼んで
いいお酒を飲みながらまったりほっこりするのもいいですね(〃∇〃)


狙うは「おひとりさま市場」??

そんな事も考えていたりします。。。




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 役に立った無料レポート                    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

では、携帯アフィリエイトに役に立つ無料レポートをご紹介します。
無料ですので、是非ご活用下さい。

◆◆携帯アフィリエイト講師をされている北口さんによるレポート特集◆◆
---------------------------------------------------------------------

◆北口さんレポ1◆

無料HPスペースを使ったHPの作成方法です。
サイト・ASP・アクセス解析の基本セットです。

   『現役講師が教える携帯アフィリエイト無料HP作成リスト篇』

---------------------------------------------------------------------

◆北口さんレポ2◆

色々な所に目を向けて下さい。アクセスアップの入口がたくさんあります。

   『【図解説明・畑岡塾講師】携帯アフィリエイト爆裂アクセス増幅!
ライバルが喉から手が出るほど欲しがっているアクセスを
単に同じ作業を繰り返すだけで浴びるほどに集めてしまう、
実は中学生でも出来る単純なカラクリを持ったプロのアクセス増幅手法とは?』


---------------------------------------------------------------------

初心者でも始めやすいように書かれています。
参考になさって下さい。 顔文字多すぎですが(;´Д`A ```

   『後発組!! ゼロ発進からの携帯アフィリエイト』

---------------------------------------------------------------------

携帯アフィリエイトの中でも1番報酬が高い金融広告についてです。
高いと1件成約で6万位の報酬があります。
ASPの会社によって報酬が違いますから、なるべく高い所の
広告を貼りたいものです。   
  
   
『携帯アフィリエイター必見!一目で分かる金融広告報酬額一覧』 


---------------------------------------------------------------------

次世代アフィリエイト情報局!発行者の橋本隆志さんと
アムゼ携帯アフィリエイター育成講座で講師をなされている
携帯メルマガコンサルタント 中野巧さんの音声対談です。
 
   『【Xdayに迫る!】携帯市場に情報商材参入!』

---------------------------------------------------------------------

これ、携帯アフィリエイターの中では基本ですが、ものすごく重要です!!
これから検索エンジンが充実してきますから、絶対に知っておいて下さい。
でもこれ、言っちゃっていいの?
 
   
『デール流☆モバイルSEOで月収10万稼ぐ携帯アフィリエイター養成レポート』


---------------------------------------------------------------------
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 編集後記                           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

今日はこれからコンサートに行ってきます〜♪

今日のはmusic&domedy??っぽい系です。
楽しみです。 Japanese Cultureしっかり学んできます♪


では、Have a nice day!!  v(≧∇≦)v 2007/4/21 8:00

⇒今日の最新ランキング
⇒日本ブログ村ランキング


askaboo at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(5)clip!

2007年04月07日

携帯アフィリエイトは比例しない!?

これから携帯アフィリエイトを始めたいという方から
たくさんのお便りを頂きました♪

在宅で作業していると結構孤独になりがちなのですが、
メールを頂くと、心うきうきしてしまいます(^▽^)
本当にありがとうございます♪


さぁ、では今日も元気を頂いたので、
携帯アフィリエイトのコツ、頑張って書きます〜


---------------------------------------------------------------------
<1日2時間携帯アフィリエイトで成功の理由>
  
『お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、
 会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法』

  ◆非常に評判がいいです。4月30日値上げです。     ◆
  ◆ いいの?ダメなの?しっかり評価しました。      ◆
  http://veryafflife.livedoor.biz/archives/52920138.html
  ◆あなたが稼げるようになるまであすかのメールサポート有り◆

---------------------------------------------------------------------
<携帯アフィリエイト協会のセミナー>
 
 4月度セミナー、全国で開催中です!
  http://veryafflife.livedoor.biz/archives/52504818.html

---------------------------------------------------------------------
<アフィリエイトに関するアンケートにご協力下さい>

  http://veryafflife.livedoor.biz/archives/52907976.html

---------------------------------------------------------------------


メルマガ第5号までは携帯サイトの作成とASPの登録・サイトのジャンルを考える
という所まで行いました。
まだ、という方はバックナンバーをご覧下さい。
(メルマガフォームにバックナンバーがついています)

ブログでも「1から始める携帯アフィリエイト」の方法を少しずつ
載せていきますので、参考になれば、と思います。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 携帯アフィリエイトは比例しない         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


アフィリエイト全般そうなんですが、携帯アフィリエイトも同じです。
やった時間に比例してアフィリエイト報酬が上がるというものではありません。

だから、最初はやってもやっても少しも売上が上がらないという事は
この世界では普通です。

そこで「こんなにやってるのに、全然ダメじゃーん」って思って
諦めてしまう人がたくさんいます。

だからきっと、月1万円以上稼いでいるアフィリエイターは
全体の1割なんでしょうね。


でも、これは自分の経験からですが、

ある日いきなり「ポッ」と稼げるようになるんです


これ、自分でもビックリします。

嬉しい反面、でも「なんで(?_?)」って思ってしまいます。

他の稼いでいるアフィリエイターの方の話を聞いてもそうですね。

ある日突然、という方がほとんどです。

どうしてなんでしょうね、、、ちょっと未だによくわかっていません。


私も最初は、毎日毎日、仕事に行く前と、仕事の残業を終えて
帰ってきてからも本当に少しずつでしたが、コツコツ頑張ってやってたんです。

でもぜーんぜん売上なし。

毎日会社に行っても眠くて、眠くて、、、(;´Д`A ```

でも眠いより、「頑張っても稼げていない」という事が
何より精神的にきつかったですね。
作業量と収入のギャップに苦しみました・・

(じゃあ、あんまり頑張らなくても給料が保証される
会社勤めをしていた方がずーっと気が楽でいいんじゃない?)
って思ったりしました。


でもなー、このままじゃいけないよなー
自分の夢叶えられないしー
やっぱり人に仕えてる限りはそれなりにしかならないよなー


私の場合はそこで携帯アフィリエイト協会のセミナーを見つけて
進むべきものはこれだ、ってわかったので、
気持ちの切替ができたんですけどね。


諦めないで自分を信じてやっていく。
これが一番じゃないでしょうか(^▽^)/
結果がでなくても気にしないでドンドン続けること。
しっかりと努力できる人は確実に収入があがります♪


でも他の人が1ヶ月で稼げるようになったからと言って
自分も1ヶ月で稼げるようになるわけではありません。

その人の携帯アフィリエイトにかける時間・要領・レベル・経験・センス
等で変わってくると思いますから、一概に「○ヶ月で稼げる」
とは言い切れません。

1年以上かかる人もいますし、1ヶ月で稼げるようになる人もいます。

焦らなくてもいいと思います。自分のペースでしっかりとやっていく。


でもコツ、というかキッカケをつかむと、
ほんと、あれも作りたい・これも作りたい
ってアイディアが沸いてきて、ペースが速くなりますよ〜♪



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ マーケットを考える               ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


前回、携帯アフィリエイトではどんな商品を取り扱うか、
という事をお話しました。

ASP(あなたに報酬を払う会社)から送られてくる広告を見る事が大事
とお話しました。

最新の情報は、そこから見て取る事ができるんですね。

・増えてきている広告のジャンルは需要が多い
・減ってきている広告のジャンルは需要が少ない

そして、キャリア(携帯の会社)によっても、変わってくるんです。

i-mode対応/au対応/SoftBank対応

あなたが選ぶ広告には必ずこれが明記されています。

ASPの会社によっても違いますが、だいたい今はi-modeとauは
どこでもできるようになっています。
ただ、SoftBankはまだ対応している広告が少なかったりします。

これは、SoftBankの公式サイトが他と比べるとまだ充実していなく、
そこに広告を出してもクリックされる件数が少ないと見られており、
まだ広告会社も様子を伺っているのでしょうか。


でもSoftBankもユーザが多くなってきていますからね、
本当は全キャリア対応の広告を選んでおくと、
後からの管理もしやすいと思います。


そこで、ASPから送られてくるメールではゲーム系・デコメ系などが
増えてきていて、目に付くところですが、
今、一番伸びているのが、物販系みたいです。

2006年のリサーチなんですが、

モバイルショッピング月間平均利用金額(三菱総研楽天リサーチより)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

モバイルショッピングをやっている人の月間平均利用金額
2006年6月=9,462円
  (携帯保持者のうち12.6%の人がモバイルショッピングを利用)

2006月8月=14,676円
  (携帯保持者のうち16.6%の人がモバイルショッピングを利用)

と上昇中。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2ヶ月でこれだけ伸びていますからね、今の携帯電話定額制導入で、
どれだけ伸びているのか、、、2万以上でしょうか?

結構みなさん、携帯でショッピングされてるんですね。

物販系といえば、ValueCommerceやmoba8.net、Amazon
等が有名でしょうか。

中でもAmazonは商品指定でリンクが貼れるので、
これ!!っていう商品があれば、Amazonを利用するのがいいかもしれませんね。
モバオクもおすすめです。



えっと、依然として、ユーザは10代20代が多いみたいです。




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 役に立った無料レポート             ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

では、携帯アフィリエイトに役に立つ無料レポートをご紹介します。
無料ですので、是非ご活用下さい。

---------------------------------------------------------------------

次世代アフィリエイト情報局!発行者の橋本隆志さんと
アムゼ携帯アフィリエイター育成講座で講師をなされている
携帯メルマガコンサルタント 中野巧さんの音声対談です。

  『【Xdayに迫る!】携帯市場に情報商材参入!』

---------------------------------------------------------------------

これ、携帯アフィリエイターの中では基本ですが、ものすごく重要です!!
これから検索エンジンが充実してきますから、絶対に知っておいて下さい。
でもこれ、言っちゃっていいの?

  『デール流☆モバイルSEOで月収10万稼ぐ携帯アフィリエイター養成レポート』

---------------------------------------------------------------------

マインド的なものですが、非常に共感します。

  『成功者のマネをしてサラリーマンが片手間に月収20万円稼ぐ秘訣!』


---------------------------------------------------------------------

  『新ASPで稼ぐ! 携帯で情報アフィリエイト&不労所得 
〜 今こそ先行利益を得るチャンス☆です 〜』


なんかちょっと怪しい題名?と思いましたが、読んでみると非常に
参考になりました。
サイトの中にもこそっと入れておくと絶対いいですね!

---------------------------------------------------------------------

『携帯アフィリ最短で収入を発生させる裏の裏マニュアル』


ランキングサイト作成も流行っていますね。
今はまだ検索エンジンよりランキングが若干優勢ですね。
そのうち検索エンジンが充実してきますが、この方法も知っておくと良いかも。

---------------------------------------------------------------------

  『頭すっきり!偏頭痛完全解消法◆〜パソコンをやる方の悩みを解消〜』


ずっとパソコンを見てたら肩こりも頭痛もひどくなりますね(>_<)

---------------------------------------------------------------------


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 成功マインド★必勝精神             ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

毎号に載せていますが、これはあすかが一番大切な事だと思っています。


アフィリエイトで大切な事をお話します。

いつもこういう事を心がけてアフィリエイトなさると早い成功に繋がります。


■毎日続ける

  1時間でも2時間でもサイトのチェック・作成を行って下さい。
小さな積み重ねが必ず花を咲かせます。


■目標を持つ

  月1万円なのか、月100万円なのか、目標を持って下さい。
  目標を持つ事で、自分のやるべき事、どのくらい頑張ればよいのか
  明確になってきます。


■稼いでいる人のサイト・レポートを良く読む

  たくさんのサイトがありますが、あなたのとって、魅力的なサイトとは
  どんなものでしょうか?
  是非たくさんのサイトを見て、あなたのサイトのイメージを作って下さい。


■楽しんでやる

  アフィリエイトってはっきり言って地道なコツコツ作業です。
  でも目標を定めて、夢に向かって近づいていると考えると嬉しくなります。
  どんな事でもそうですが、イヤイヤやる事は伸びていかないものです。
  アフィリエイトをしていくと今まで知らなかった発見がたくさんありますしね。
  ワクワクした気持ちを大切に、前向きにやっていきましょう。
  (落ち込んだ時はあすかにメールしてみて下さいね。)




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 編集後記                    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


今日は自分であんかけスパを作って食べました♪
自分で作ったというか、パスタとソースが付いてて、
自分で野菜とかソーセージ切って炒めてソースにからめるだけ。。

これが結構美味しかった♪


明日はイチゴ狩りに行ってきまーす♪ おそい??
久々日曜日に早起きします(;´▽`A``

わんも一緒に連れて行ける農園みたいでとっても嬉しいです♪
だいたい食べ物がある所は「わん禁止」が多いんですが、
やっぱり一緒に行けると嬉しいですね〜♪

こういう所はまた絶対行こう!って思います。

いちごたくさん食べてきます(ΦωΦ)ふふふ
(1200円で普通に買ういちご何パック分食べられるんだろう・・・)


askaboo at 23:09|PermalinkComments(5)TrackBack(11)clip!
いつも応援ありがとう
Profile
携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業
あすか

お問い合わせ
askaboo☆yahoo.co.jp
(☆を@に直してね)
RSS
新着情報を受信する
メールマガジン
ブログには載せきれない、携帯アフィリエイトで在宅SOHO/起業する為の詳しい情報を載せています。
メルマガ登録・解除
1日2時間携帯アフィリエイトで
在宅SOHO起業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
無料レポートランキング
逆アクセスランキング
Recent Comments
作成中ザマス(ι´Д`)ノ
■アフィリエイト
アフィリエイトとは
アフィリエイトの歴史
■携帯アフィリエイト
├【はじめに】
  ├携帯アフィリエイトが熱い
  ├PC・携帯アフィリエイトの違い
├【初級編・携帯サイト作成】
  ├サイトの内容
  ├ページの構成
  ├サイト作成に必要なもの
    〔砧舛任弔る
    ├無料HPスペースについて
    ⇒料ですが
    ├Webページ編集ソフト
    ├レンタルサーバ
    ├FTPソフト
  ├ツール
    ├HTMLタグ基本
    ├絵文字
    ├エミュレータ
    ├その他のツール
  ├検索エンジンに登録
    ├大手検索エンジン
    ├中小検索エンジン
  ├アクセスアップ
    ├ランキング
  ├コツ編
    ├サイト作成
    ├携帯アフィリエイト極意
├【その他】
  ├パケ代節約方法